tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

プライベートレッスン

今日はブログを書く元気がないほど疲れましたごめんなさい


今日はお友達に誘われて、超有名なコーチメンズウェアのプライベートレッスンを受けてきましたラケット黒
しかも、女2人だったのでもうヘトヘトになりましたやっちゃったぁ
いかに毎日の練習で楽してやってるかが良くわかりました


私はそのコーチとは初対面だったのですが、1分で私のフォアストロークの悪いところを見抜かれましたまいったぁ

ゲーム練習ばかりするせいかいつの間にか振りぬかず止めてしまったいたようです

それからはひたすら振りぬきましたラケット赤

あ~、もうだめだ 下

疲れて今日はこれ以上、書けません

もう眠らせてくださ~い ZZZ

おやすみなさい 冷や汗


ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
投稿者 korokoro 23:42 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
来ちゃった~うふふふ。
今月からブログをはじめたんですね~。ブログを書く元気もないといいつつ、しっかりアップしてるところは見上げた根性をしてはる。うんうん。
私なんか、今晩アップします~と公言しておきながら2日もアップしなかったり・・・約束破り常習犯ですわ。
振りぬくのって、そんなに疲れるもんか・・・。
私は振りぬくことしか知らずに育っちまったから、それほど違うなら、省エネモードにしたい時用に、それもありかも~(¬_¬)いいこと知っちゃった。
投稿者 エナン 2007/04/20 01:49
エナンさんこんにちは(*^_^*)
>振りぬくのって、そんなに疲れるもんか・・・。
さすが、エナンさんです^^;
私はヘトヘトでした
いかに、毎日手抜きでチャラーンとテニスしていたのか身にしみました(-_-;)
今日から出直して、初心に戻ってがんばります!(^^)!
投稿者 korokoro 2007/04/20 10:56
こんにちは。
かなり疲れたみたいですね・・
このところ雨続きで私も練習不足です。このところ週5の練習だったので、2日空くと練習不足って感じですね。
きちんと振りぬいて打つ練習はほんと大切ですね。最近はラケットがいいから、その性能で振りぬかなくても結構いいボールが返りますからだんだん横着しちゃうのかもしれません。私も同じです。いいコーチですね。
私も反省して練習にはげみます!
投稿者 sally 2007/04/20 12:03
sallyさん、こんにちは
そうなんですよ。すっかり横着してたのかもしれません。と、いうより体力低下と体重増加が原因だと思いますが・・・(-_-;)

さて、今日もいい天気なので昨日の教訓を生かしてがんばりましょう♪
投稿者 korokoro 2007/04/20 16:08
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。