tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

プリンスカップの思い出

こんにちは、korokoroです ワハハ


最近、よくお邪魔してる しんぷそん さんのブログを読んで懐かしくなって トロフィー 眺めていました

ちなみにCクラスのミックスで準優勝した時のものです



カップ


よ~く見てみると '97 ではないか 怖~い


あれから10年も経ったんだ びっくり


歳をとるはずだよなぁ 冷や汗


その当時は参加者も多くて、トーナメント方式でコンソレもなかった
だからかなりのプレッシャーだったのを覚えていますまいったぁ
しかも、朝9時から始り、最後の決勝は8時前でナイターを使って行われました

ハードコートで7試合は本当にキツかったです やっちゃったぁ

それ以来、プリンスカップは出ていません


なんでかって??


エントリー代が高いんだもんエクスクラメーション・マーク

(プリンスの方ごめんなさい冷や汗



でも、今年はお金を貯めてみんなで熊本遠征しようかな 音符


そしたら しんぷそん さんに会えるかもしれないなぁ~ イシシ



ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 17:04 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~
korokoroさんは九州の方ですか?
プリンスカップって私のほうでもありますけどそんなに盛大じゃないですよ。
(エントリーフィーも普通)
どちらかといえばお楽しみモードでターゲットテニスとかあったりで・・・
これからもよろしくです~
投稿者 yamamama 2007/04/25 17:57
こんばんわ~~☆チョコミントです~☆
先日は訪問&コメント、ありがとうございました~♪

わ~~!大きなカップですね~~!!!
korokoroさん、お上手なんですね~~!!

それにしても、ずいぶん長くかかったのですね~!!
すごいなぁ~!
試合はある意味、体力勝負なんですよね~♪
これからも、どうぞよろしくです!!!
リンクもらっていきま~~す!!
投稿者 チョコミント 2007/04/25 21:19
yamamamaさん、チョコミントさん
こんばんわ(^O^)
これからよろしくお願いします★
私は九州のしかも南の方ですよ♪
関東では6,000円のエントリー代は普通なんですねぇ~
確かにターゲットテニスや参加賞はTシャツだったりと6,000円分のお楽しみはあるのですが、私の住む街のプリンスカップは3月と10月で草トーが見白押しなんですよぉ
だから厳選して出ないとお金も体力も続かないんですよ

投稿者 korokoro 2007/04/25 22:15
おはようございます^^
準優勝すごかですねぇ~♪
羨ましいかぎりです。

たしかにkorokoroさんが言う様に
『プリンスカップ』高いですよね…。←プリンスの方スミマセン
しかし、来年も熊本大会に挑戦しようと思ってます。
その時は、korokoroさんも是非参加して下さい♪
熊本大会は屋根付コートだから、雨天でも大丈夫ですよ^^
会えるとよかですね☆ ではでは。

投稿者 しんぷそん 2007/04/26 09:43
しんぷそんさん、こんにちは(*^_^*)
来年の熊本大会は参加できるようにがんばります♪
ぜったい会いましょうね(^_^)v
投稿者 korokoro 2007/04/26 11:04
バトンが回ってきたので
気が向いたら♪
でもホントに長いから無理しないでいいですよ^^
投稿者 川田コーチ 2007/04/27 10:58
川田コーチこんにちは
バトンの件は仕事が忙しいし、明日から試合なのでちょっと無理ぽいかもですぅ~
ごめんなさいね(>_<)
時間があればチャレンジしてみます・・・
投稿者 korokoro 2007/04/27 13:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。