tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

恋するっていいね♪

こんにちは、今日も休日出勤のkorokoroです下

明日のミックスの試合に備えて夕方から練習に行きたいのですが、どうやら仕事が終わりそうにありませんまいったぁ


今、私がお邪魔してるサークルで1組のカップルが誕生するかどうかの状態の人達がいますハート


男の人がもうハート大好きってオーラが出まくってます


そのカップルで今度、11月にミックスの試合にでることになっています


私もエントリーしてる大会ですスマイル


友達想いのサークルの仲間達は温かく(?)その行方を見守っているところです


だから、みんながその男の人に


「絶対に負けないからエクスクラメーション・マーク


って宣戦布告していますパンチ

どこが温かく見守ってるのやら冷や汗

でも、恋するっていいよねハート

いつも練習は楽しいそう目がハート


今、その女の子は男の人の使ってないラケットを借りて使ってますラケット青

使ってるということは、その気ハートがあるのか??

それとも、男の人の気持ちに気付かずに使ってるただの天然系なのか??

その真意はサークルの仲間達も誰も知りません冷や汗


話はちょっと変わりますが、男の人って好きになると自分の使ってないラケットとかを

「使ってみない??」

って言いません?

私も昔、もらったことがありますプレゼント

ちなみに過去に2本ほどラケットをシューズも3回ほどクリスマスや誕生日にもらったことがありますプレゼント

何故かアクセサリーは。。。ない冷や汗

たぶん、買ってくれた人は私が一番喜ぶものをわかってたんでしょうね~


おっとエクスクラメーション・マーク


私の話はまた今度するとして、そのカップルの恋の行方はまたご報告したいと想いますイシシ


では、明日の試合は楽しんできます音符

korokoroでした四葉クローバー


ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 12:43 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
korokoro さん、こんばんは。
私の休日勤務、先ほど帰宅して・・・
思わず「恋」という言葉に反応して来ちゃいました。
私がテニスを始めたのは結婚してからでして・・・
そういう経験がないんですよね。(泣)
いまさらながら、大学生のときに
テニスサークル経験しておけば良かった・・・そう思います。
ラケット、私ももらいたいです。(笑)
投稿者 kan 2007/10/21 01:28
こんばんは☆ 初めましてです~♪
ワタシも『恋』に反応しちゃいました。。テニスコートでどんな恋が生まれてるのかしらっ♪って・・・
自分のラケット貸してくれる・・・ほぉ♪ それなんかドキドキしちゃいますね じゃ、自分の今使ってるラケットを貸してくれたりするのってはだめですか~ 「ちょっとこれ使ってみてごらん(^-^)」ってやつ。
ワタシ無理やり借りたことはありますが・・・近々返却予定ですぅ(爆
投稿者 マダムお蝶 2007/10/22 17:32
マダムお蝶sanこんばんは
今、自分の使ってるラケットを無理矢理借りたんですか??
それは鬼ですねぇ(笑)
でも、テニスの上手い人に「これ使ってみる?」とかいわれちゃったらドキってしちゃいますよね~
投稿者 korokoro 2007/10/22 22:42
kanさん、こんばんは(*^-^*)

まぁ、結婚しててもドキドキするぐらいはいいんじゃないですか??

それ以上はダメですよ~(笑)
投稿者 korokoro 2007/10/22 23:05
初めまして。テニス人間関係で検索してたらこのブログに出会いました。(意外にここだけでした)マダムお蝶にも目が留まり。どんなにか上品で華麗な方なのでしょうね。かくいう私も実はお蝶と呼ばれたことがあったので。意味はかなり違いますが。さておき本題、korokoroさん、男性とよくするそうですが、ボールのパワーが怖く感じたり、身体にあたったりしたことないですか。最近どうも気になり始め、許せない、という気分になってる次第です(T_T)。情けないと思いつつ、こんなテニスはしたくない。今後も同じコートに立つのであれば、このきまづい空気を解消せねば、、、と。やめてくれと頼むか、こっちも思いっきり身体狙うか、相手の存在を無視してボールだけに集中するか、、、。(ちなみに人間的に嫌いなタイプも起因している)もしご意見あれば容赦なくお願いします。
投稿者 チョウチョ 2007/10/23 06:11
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。