tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

ペアにヤキモチ

もう10月下旬だというのに、暑くて汗くさいkorokoroです冷や汗


今、図面折りで格闘中です


ちょっと休憩コーヒー


さて、今度の週末は、県で一番大きな選手権があります


ちなみに、私はこの時期はどうしても土曜日が休めない為、エントリーしていません


しかも、その大会は3セットマッチで1日に1試合しかなく、運良く勝ち進んでも2回戦からは平日に行われます


よっぽど、優遇された人しか出られませんまいったぁ


1年ぐらい前から良く一緒に出ている固定ペアから誘われましたが、さすがに断りました


そして、私が出られないのでその子は他の人と出ることになりました

今度一緒に出る人は、昔、県を制したほどの実力者筋肉


このまま捨てられてしまうのではないかと心配ですやっちゃったぁ


でも、ペアの子も元インターハイ選手なのでとても上手なんです


だから、私と組むよりもっと上手な人と勝ち上がっていったほうがいいのかもしれないと思う

と、

応援してるけど・・・


本音をいえば・・・


負けちゃえ


なんてヤキモチをやいてる自分がいて情けないしずくしずく


みなさんは、固定ペアが他の人といい成績を残したりしたらどうですか??


今、とっても複雑な気持ちですごめんなさい



ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 16:10 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お仕事おつかれさまです^^
その気持ちわかります。
そう考えてしまう自分が嫌になる事もあります。
人間的にまだまだ未熟なんですかね…。
心の底から祝福できるようにならないと。ですね^^
それでは、またで~す。。。
投稿者 しんぷそん 2007/10/25 16:28
こんにちは♪ 
お仕事忙しそうですね 
だからきっとココロが疲れてるんですよ 大丈夫!
落ち着いたら また違う感じ方できるはず♪
同じことを 辛く感じるときもあれば 励みにできるときもありますからね・・(^-^) 責めないで。。

図面折り・・? でーーっかい紙をたたんでるとこだったのかなぁ 紙で手を切ったりすると痛いからお気をつけて~!
投稿者 マダムお蝶 2007/10/25 18:03
こんばんは~♪

わかります~わかりますよその気持ち。
若い頃、同じような気持ちになった事があります。
トンガってたもんで口に出しちゃった事もあります。

冷静になるとそんな事を思った自分、
言っちゃった自分を凄く嫌いになりました。

多分いっぱいいっぱいだったんでしょうね。
少し落ち着いたら同じ状況でも不思議とジェラシーは
ありませんでした。

自分が成長したのか鈍感になったのかは
分かりませんが・・・
あっ・・・体系はお腹だけ丸くなりました(号泣)

人間、浮き沈みも楽しいじゃないですか。
沈んだ後に浮いた時なんて最高です!
ポジティブに行きましょうぞ!

全然フォローになってませんね・・・・
すいません<m(__)m>
紙で怪我といえば新しいコピー用紙で鼻の下を
横に切った事があります。
想像してください。

鼻の下に横長さ4cm程の赤い筋・・・・


もう気分はインチキマジシャンでした(号泣)
痛かったぁ~
投稿者 のびぃ 2007/10/25 21:24
こんばんは
すっかりポジティブになってるkorokoroです↓↓
今度の試合はちゃんと友達の応援に行くつもりです♪
私も、その子に同じ思いをさせた経験があるのですが、そのときはちゃんとおめでとうって言ってくれたので私もちゃんと応援します!!

そうそう、みなさんも紙で手を切ったりするんですね~

今日はA1サイズの図面を30枚ほど折りました
時間に追われていたし、今はエアコンもつけてくれないので汗だくでした


投稿者 korokoroです 2007/10/26 00:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。