tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

返事がこない・・・

こんばんは、korokoroです

実は私・・・


メール魔なんです冷や汗


しかも酔ってさみしい夜は大胆にも


後先考えずに


メールしちゃいます


で、あとから後悔しますやっちゃったぁ


今日も、そんなメールをしちゃって今更ながら後悔していますごめんなさい


しかも、その相手から返事のメールが来ませんまいったぁ


なおさら落ち込みますしずくしずく


え~い


もっとビール飲んでしまえ~メガホン


では、今からおかわりのビール取って来ます


明日はラケット赤でストレス発散だぁ~




ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 00:26 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~♪
ストレス発散できましたか?
飲みすぎは体に毒なので2本目以降は私が
没収します(爆)

久しぶりに浴びるほど飲みたい気分・・・・
投稿者 のびぃ 2007/10/28 19:58
こんばんは☆
お♪ のびぃさん発見~! ではワタクシも宴会にいれてくださいませ~♪ korokoroさんはビール派なの? おつまみ何にするぅ? チーズ好きなんだけどな(^-^) 明日のテニスにさわらない程度につきあうじょ~! 
投稿者 マダムお蝶 2007/10/28 22:03
こんばんは!のびぃさん、マダムお蝶さん
もうすっかり宴会は始まってますか??
ちなみに今朝、メールの返事がきました
しかも、やんわりお断りのメールが・・・
今夜も浴びるくらい飲んでやる!
っていうのは冗談で、今日は楽しくテニスでストレス発散したので大丈夫です
いつか本当に宴会が出来るといいですね~
投稿者 korokoro 2007/10/29 00:48
テニスでストレス発散できてよかったですね!!
私も酔っぱらうとテンションup↑↑で、
周りの人に絡んでいくみたいです(笑)
翌朝、反省するのですが・・・(^^;)

飲むと楽しいので、止められません♪
投稿者 のり 2007/10/29 17:03
のりさん、こんばんは(*^_^*)
そうそう、特にテニス仲間と飲む時はまた格別においしいんですよ~
会社の飲み会は仕事の話かパチンコの話ばかりでつまらないです(>_<)

いつかみんなでオフ会したいですね!(*^_^*)
投稿者 korokoro 2007/10/29 21:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。