tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

ドキドキです

おはようございます

落ち着きのないkorokoroです下

仕事が進みません(>_<)

頭のなかは明日の試合でいっぱいですまいったぁ


どうしてこんな状態なのかと申しますと・・・


ペアと会ったことがないんですどーしよー


実は友達の友達の友達の友達(まではいきませんが冷や汗

今回のミックスのペアが見つからなかった私は、会ったことない人と組むことになったんですびっくり


でも、ちょっと楽しみなんですよね音符(超前向き!)


これで、またテニス仲間が増えるじゃないですか!


しかも県外(お隣の県)の方なので、今度は県外で合宿したり、またテニスの楽しみが広がりますキラキラ


で、今日はその初顔合わせなんですよ~

まるで、お見合いに向かう気分ハート


お見合いしたことありませんが冷や汗



でも、怖い人だったらどうしよう・・・


すごい上手な人らしいので、足ひっぱるのは目に見えてるし・・・


だから、今週は意地でも練習してたんですよメガホン



今さらやっても遅い??



そんなつっこまないでくださいよ~冷や汗

ちゃんと練習しましたよ音符


お願いエクスクラメーション・マークって言ってテニスボールから逃げる練習イシシ


明日のペアがこのブログを読んだら、来なくなるかも(笑)


こっちに来るの待ってるからね上


豚とろラーメンご馳走するからナイフ&フォーク


ダブルフォールトにリターンミスに超大振りボレーでも笑ってゆるしてねスマイル


さて、ちゃんと仕事終わらせなきゃパソコン


ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 10:26 | コメント(9)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

ミックスダブルスのむづかしさ

 男は覚悟がいるのです。女性に喜んでもらうには女性を攻めるしかないのが普通でしょう、しかしそのさじ加減がむずかしい。その内にと思っていると、いつの間にか向こうのペースにはまり込んでいて、あせればあせるほど泥沼におちいるのです。  そのてつを実践しました。それは10月最後の日曜日同じくミックス大会、優勝をもくろんでいたパートナーに苦い思いをさせ反省しているこのごろです。 今夜は美酒をいた

シニアテニス両手打ちでの挑戦記 2007/11/03 21:25
コメント
明日の試合頑張ってくださいねぇ(笑)
投稿者 たつや 2007/11/02 12:56
さすがダベンポートでも 知らない人は緊張ですね
がんばってください。自分も明日ひさびさミックスです。
投稿者 矢吹 2007/11/02 13:03
たつやさん、こんにちは(*^_^*)
たつやさんも明日は試合ですよね~
がんばって下さいね!
ぜひ優勝してください!(^^)!
応援してまーーーーーす♪
投稿者 korokoro 2007/11/02 14:15
矢吹さんも試合なんですか??
しかも、ミックス!?
もしや、対戦相手ではないですよね~
そんなはずはないか(^^;)
でも、当たっても負けませんよ!
なんせダベンポートですから・・・体型が・・・
しかも、曙とも言われたことがあります(-_-;)
つまり、いい風に解釈すれば腰高で足が長い。。。
悪いほう解釈すれば(>_<)
いい方にだけ解釈させてもらいます(笑)
投稿者 korokoro 2007/11/02 14:20
ダベンポートさん超受けます。自分は簡単に負けますよ・・たとえダベンポートといえどもサーブもすべてちょーやさしくしかうちませんから・・それがポリシーなんで!明日は草大会の優勝者ばかりが集まるテニスオフなんですよ・・・だから一緒にはならないですよ
投稿者 矢吹 2007/11/02 14:39
矢吹さん、明日の試合はダベンポートのように思いっきり攻めていきます!(^^)!
だけどダベンポートなので走れません^^;
あとはペアにお任せです(*_*)
草トーの優勝者ばかり集まるテニスオフなんですかぁ~。羨ましいです(>_<)
明日、優勝したら私も参加させてくださーい
ははは、優勝は無理だと思うけど・・・
ベスト4?いやいやベスト8?ベスト16ぐらいじゃダメですかねぇ(-_-;)
投稿者 korokoro 2007/11/02 15:55
あはは なんだか 自分は20年やってなかったので、テニス暦6年ってかいたら・・上級のオフだったんで・・皆優勝者ですが・・大丈夫ですかとか再質問されたらしく・ペアーが中級程度なのでそんな生意気なのいくのやめようといったんだけど ペアーが男性はJOPに出てますが私がだめなのでとかかいたらしく それじゃいいみたいですけど男性が6年で心配だったみたいらしく、生意気な感じなんで・・ちょい気合はいってるんですけどね・・
今度主催したらきてくださいね まだ主催したことないんですが 実力はべつにしてたのしく一生懸命なオフをひらきたいですね あはは
投稿者 矢吹 2007/11/02 16:05
私もミックスで経験有りです。
前日に初めてお会いしました!
優しくて、上手な方だったので、楽しく試合ができましたが。
ちょっとドキドキしますよね(笑)
試合!頑張って下さい。
私は日曜日に団体戦に出てきます。
男性チームの中に、女性のみチームで殴り込みです(^_-)
投稿者 のり 2007/11/02 16:46
矢吹さん、のりさんお返事遅くなってごめんささい
週末の試合はどうだったのでしょうか?
またブログのほうへお邪魔させてもらいますね(^_-)
投稿者 korokoro 2007/11/05 11:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。