tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

楽しい週末でした♪

今日も残業決定のkorokoroです下

今日は島出張の人が19時に帰ってくるのを待って、それからデータ作成をしないといけないので、何時に帰れることやらまいったぁ


さて、週末のお話の続きです音符


4日は私のミックスのペアNさんがサークルのお友達と男子ダブルスに出ていたので応援に行きました


女子ダブルスにもお友達が多数出ていたので見ていて楽しかったです

でも、見てると自分もやりたくなりますよねビミョー


しかし、応援というか、みんなのプレーを見ているととても勉強になりますテニスボール


特に、前日のペアのNさんはとてもボレーが上手で、決め球の前に踏み込む素早さは私がもっとも苦手とするプレーなのでとても勉強になりましたラケット赤

それからリードされてもあまり表情を変えずに、しっかりプレーをしている姿は、メンタルの弱くてすぐ顔に出てしまう私は本当に見習わなければならないと思いました


その日の夜は


練習に行く予定でしたが、試合に出ていたY子ちゃんとご飯食べ(?)に行くことになりましたビール


場所は私のHOMEから歩いて15分ほどの所にある居酒屋チェーン店


なんと2,000円コースは食べ物が7品ついて飲み放題!
土曜以外は夜の9時まで単品メニューも半額なので餃子と炒飯を追加注文してがっつり食べちゃいました冷や汗

oonoya




さて



これからのkorokoroの目標ですエクスクラメーション・マーク




今日からしばらくビールビールは飲みません!




ダイエットします炎




そして、


もっと軽やかに


優雅に


テニスをしたいと思いますウィメンズウェア




だって、ミックスペアのNさんって・・・



すごく痩せてて冷や汗



たくましくて・・・



一緒にいて恥ずかしかったですごめんなさい


なに??


え!


私にはダイエットは無理??


だれ?今、言ったの??


今週もY子ちゃんから悪魔のお誘いがないことを祈っています冷や汗



さて、またお仕事がんばりまーすパソコン


ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 16:28 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ダベンポート様こんにちは あはは 恋の予感じゃないっすか・・自分は土曜7組いましたが・・7試合して2勝しかできなかったです・・でも全勝2位のところにはにはタイブレークいくなど検討しましたが・・自分があまり出すぎてもペアーが自信なくすので、そこらへんが難しいですね・・テニスオフだったのですが皆さん上手でした・・
とても今のペアーでは勝てないですね!
無理なダイエットは禁物ですよ・・ダベンポートでもいいじゃないっすか??
投稿者 矢吹 2007/11/05 17:14
korokoroさん こんにちは♪

テニスは体のために ビールはココロのために
ぜひとも必要ですよぉ~
飲んだら乗るな、じゃなくて 飲んだら動こうにしとけば
何の問題もないです~~(≧▽≦)♪

ワタシも優雅なテニス目指して がんばる~!
投稿者 マダムお蝶 2007/11/05 17:45
 軽いのりでさりげなくつづられており絵文字もたくみにくしして行間は見やすく気配りされており感心することばかりです。マウスをゆっくり動かしていくと
おうよその内容を理解することができるのも人気の秘密ですね。テニス馬鹿の人がいて、少しほっとしています。こちらはアホかもしれませんから。ベスト4おめでとう。
投稿者 ていちゃん 2007/11/05 18:23
矢吹さん、こんばんは
テニスオフのレベルはそんなに高かったんですか~
ペアとのレベル差は確かに難しいですよね(汗)
私も矢吹さんとは逆の立場でミックスのペアとのレベル差を痛感しました^^;
さて、ダベンポート様と呼ぶのはそろそろ終止符にしませんか?
恋の予感ですか??
ぜったい、無理ですぅ~(>_<)
テニスも恋もレベルが高すぎます(-_-;)
投稿者 korokoro 2007/11/05 18:25
マダムお蝶さま、こんばんは!
>テニスは体のために ビールはココロのために
そのお言葉いただきまーす♪
実は家に帰ると、先日お友達が遊びに来たときに残ったビールや酎ハイがまだ5本くらい残ってるんですよぉ~
その誘惑にどう立ち向かっていこうか考えてたところでした(-_-;)
慰めのお言葉ありがとうございます♪


投稿者 korokoro 2007/11/05 18:35
ていちゃん、初コメントありがとうございます♪
ていちゃんのブログのほのぼのとした写真と違って、食べ物の写真ばかりでお恥ずかしい^^;
テニス馬鹿vsテニスアホ!
元気なていちゃんには負けませんよ~
投稿者 korokoro 2007/11/05 18:39
こんばんは~♪
居酒屋大好きのびぃです。
んもぉ~長い事行ってません(泣)

>テニスは体のために ビールはココロのために
さすがマダムお蝶さん、すばらしい!!

とりあえず残りのお酒は残さずグビグビッと(爆)


投稿者 のびぃ 2007/11/05 22:20
のびぃさん、こんばんは

残りのお酒をグビグビっと飲みたいところですがまた会社で仕事中です♪

楽しい週末のあとにこんな仕打ちが待っていようとは・・・
早く帰って飲みたいです!
あ!やめるんだった(*_*)
やっぱりダメみたいです(笑)

投稿者 korokoro 2007/11/05 23:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。