tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

両刀使い??

仕事がトラブって回答待ちのため仕事が出来ません

だから仕事のフリしてブログ更新していますイシシ


私、テニスは左ききなんですけど・・・



時々、自分の利き腕はどっちなんだろうって考えます



お箸・・・・・・・・右
字を書く・・・・・・右(消しゴムは左です)
包丁(切る)・・・・左
包丁(皮むき)・・・右
裁縫・・・・・・・・左
ハサミ・・・・・・・左
バレーボール・・・・右(中学・高校はバレー部でした)
卓球・・・・・・・・左
野球・・・・・・・・右投げ右打ち
ボーリング・・・・・右
バドミントン・・・・左
ゴルフ・・・・・・・右


テニスの時は左で打って


テニスボールいきまーす」


って、投げる時には右で投げます冷や汗


よくレッスンで、


「サーブはボール投げの感覚です」


って、教えますよね~


でも、サーブは左で打つのに、ボールは左で投げられません冷や汗



でも、サーブはそこそこ早いつもりですワハハ
(試合ではにゃんこサーブですが・・・)


みなさん、私の利き腕はいったいどっちなんでしょう??


教えてくださ~いメガホン


いっそのこと両刀使いにするかラケット赤


ちなみに、恋愛はサークル



ノーマル




ですエクスクラメーション・マークイシシ




ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ




日記 | 投稿者 korokoro 14:48 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
korokoroさん、こんにちは~♪

最後のノーマル・・・・最高です(*^_^*)

でも凄いですね。
包丁で切る・剥くで左右が違うのが凄い!

で、左右どちらか?・・・

やはり『無敵の両刀使い』だと思います。
投稿者 のびぃ 2007/11/06 15:40
のびぃさん、こんにちは(*^_^*)
『無敵の両刀使い』ありがとうございます♪
いっそのこと、最後のオチも両刀使いのほうが良かったのかしら??
ちなみに、良く悪魔の誘いをしてくるY子ちゃんとは
「老後は同じグループホームに入ろうね♪」と誓いあった仲なんです
もしかしたら、すでに両刀使いなのかも(笑)
投稿者 korokoro 2007/11/06 16:15
再びこんばんは~♪
>いっそのこと、最後のオチも両刀使いのほうが良かったのかしら??

え~っ、そうなるとですねぇ
『史上最強の両刀使い』に昇格です。
で、試合では入場時にテーマソングを流さないといけません。
おほほほほ・・・・

私も老後のチームにまぜてください<m(__)m>
投稿者 のびぃ 2007/11/06 18:23
それだけ器用ということでしょうね~。
うらやましい限りです。
テニスもバックに来たときには右のフォアで打って
みたらどうでしょうか~?
投稿者 たつや 2007/11/06 18:28
初めまして!こんばんは!
僕は昔からサウスポーに憧れてます。(右利き)
野球は左打ち変更成功したんだけど、テニスは・・・
ストロークは打てそうな感じがしますが
サーブ・スマッシュは無理です(泣)
左でボール投げ出来ないです。
バックハンドが苦手なんで、ストロークだけでも
左でと真剣に考えてますが・・・
さすがにお稽古で練習する訳に行かず・・・
誤魔化しスライスでやってます(笑)

恋愛は・・・さすがに・・・男はねェ~(爆)
また遊びに来ますねェ~
投稿者 ディープ 2007/11/06 18:58
のびぃさん、再びこんばんは!
テーマソングは何にしましょうか?
天童よしみの「だいちゃん数え歌」にでもしておきましょうか~(笑)

投稿者 korokoro 2007/11/07 00:09
たつやさん、こんばんは!
真剣に右のフォアの練習をしてみようかと思ったこともありますが、かっこ悪くないですか??
どちらかというと、「フォームがキレイですね~」とか言われたいタイプなもので・・・(^^;)
あまり言われたことないですけどね~(笑)
投稿者 korokoro 2007/11/07 00:12
ディープさん、初コメありがとうございます♪
さて、私は左でボールが投げられませんが、テニスはできますよ~
左利き改造計画実行してみます??
でも、みんなが言うほど左利きのメリットはないですよ~
しいて言うなら、ダブルスの時にまぶしくない方からサーブが打てるくらいでしょうか(笑)
これからも仲良くしてくださいね(^_-)

あ~、おなか空きました(>_<)
今夜もこんな時間まで残業中のkorokoroでした!
投稿者 korokoro 2007/11/07 00:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。