tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

勝負服!

なんとなく、試合の時に、これを着ると調子がいいウェアウィメンズウェアメンズウェアってありません?

私の場合、テニス協会の試合じゃないときは
TシャツまたはロンTが多いのですが・・・

今日は調子がいいなぁ~って、いう日はだいたい
赤のウェアのことが多いような感じがします


もしかして私は闘牛クエスチョン・マーク


23日の試合もロンTの上から赤のTシャツの2枚重ね

なんとなく、自分の中で勢いがあって、気持ちよく打てたラケット赤

ただ、残念なことに、市販されているゲームウェアで赤ってあんまり見かけないのやっちゃったぁ

だから協会主催の大会は、いつも紺系の襟付きシャツになってしまうやっちゃったぁ

今度の試合も規定はないみたいなので、赤のウェアで勝負してきますイシシ

みなさんも、そんな調子が上上になるような色とか、こだわりの物とかありますかクエスチョン・マーク

(矢吹さん、勝負下着じゃないですよガハハ



ランキングに参加中です
ついでにポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 11:54 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
korokoroさんこんにちは♪
ちょっと休憩~遊びにきたよぉ。
勝負服ねぇ・・・ウェアは結構持ってますが、結果が伴いません(汗)
やっぱり試合でも、練習でも自分のお気に入りなウェア着てますね♪
普段着よりも・・・そっちのほうが多かったりして。
今は、ヨネックスとディアドラ愛用してます~

あと、試合では必ずもっていくタオルがあります。
大事な方からいただいた物でいつもお守り代わりに持っていってますね!



投稿者 nao 2007/12/26 14:56
なんだつまんないの あはは
自分も赤が勝負服です。
そして試合中同じデザインの白バージョンに着替える!着替えてるとき・・キャー素敵、セクシー ナイスボディ・・キャー
なんて思われながら、さりがねく着替える
そして、顔は猪木になてまた戦いにむかう
ほとんど妄想にはいってました・・がーーん
投稿者 矢吹 2007/12/26 15:45
こんにちは!
私もコレを着ると、気持ちが引き締まるっていうウェア、2枚だけあります(笑)
いずれも、黒。
この2枚は、練習では着ずに、試合専用としています。
夏に白のメッシュのスコートをはいたら、なんだか動きが気になってしまって、ボールに集中できませんでした。自意識過剰ですね。
でも、試合にはほとんどでないので、勝負服、あまり活躍する機会がありません・・・。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/12/26 16:52
こんにちは♪
前に試合で見かけた女性が上下赤で、サンバイザーも赤で
プレイスタイルも実に攻撃的で
コ、コワーーと思ったことあります。。
あれが白のウェアだったらきっと印象が違うと思うから
赤。。勝負服でぴったりです!
投稿者 マダムお蝶 2007/12/26 18:00
試合は未経験なのでウェアはないですけど
勝負スーツはあります。
商談の最後の詰めはコレっ!て決めてます。
なので商談が長引くと毎回そのスーツ(号泣)

勝負パンツ

うふふふ




ありません(号泣)
投稿者 のびぃ 2007/12/26 21:29
naoさん、こんばんは(*^-^*)

そうですよね
私も試合ではお気に入りばかりで、気付いたら同じものばかり着てるかも(汗)
私も普段着よりテニスにかけるお金のほうが大きいです
全然、洋服も買ってないです・・・

大事なお守りのタオル
なんだかいいお話ですね♪
今度、聞かせてくださいね
投稿者 korokoro 2007/12/26 22:27
セクシー矢吹さん、こんばんは
同じ赤が勝負服なんですね♪
勝負パンツも赤ですか? がはは
投稿者 korokoro 2007/12/26 22:31
小鹿ちゃん、こんばんは♪

私も試合用はほとんど試合のときしか着ませんよ
だから、試合のときは、それに袖を通すと気持ちが切り替わって、いい集中が生まれるような気がします

白のメッシュのスコートですかぁ~

>自意識過剰ですね

そんなことないですよ!
ウェアもおもいきり、テニスもおもいきりたのしんじゃいましょう♪

投稿者 korokoro 2007/12/26 22:39
マダムお蝶さん、こんばんは

今は、インフルエンザの猛威で大変そうですががんばってくださいね


>プレイスタイルも実に攻撃的で
コ、コワーーと思ったことあります。。

私も友達にいつも怖いって言われます(汗)
赤のウェアは試合のときだけにしておこうかなぁ
やっぱり勝負服は赤で決まりですね!

投稿者 korokoro 2007/12/26 22:49
のびぃさん、おつかれでーす!!

のびぃさんは試合童貞なんですね(笑)

来年はぜひ脱チェリーボーイで がはは

by矢吹コロコロ
投稿者 korokoro 2007/12/26 22:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。