tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

たぶん打ち納め

睡眠時間3時間でも元気ハツラツのkorokoroですイシシ


今日のラケット赤は、メンズウェア4名、ウィメンズウェア6名の予定だったので
事前に1面はキャンセルして、1面でみんなで交代でダブルスをしました

今日はメンズウェアは4名のはずだったのですが・・・

1名にドタキャンされましたやっちゃったぁまいったぁ許せない

男が3人になったので、一応、私が男子ダブルスに入ることにどーしよー


でも、相手は鳳○高校出身でインターハイにも行った志○くんと、関東の大学でバリバリやっていた○峯くんのペア
その二人でお正月の試合に出るというので、私はいつもサークルで一緒のイマムーと組むことに


サーブなんて、今のフォルト?もわからないくらい早い怖~い


○峯くんと練習するときは何故か私が調子がいいときが多いので、○峯くんは私が上手と勘違いしてる
だからサーブもあまり手を抜いてくれませんまいったぁ


でも、上手な人とやるとすっごい楽しい音符


3-6

1-6

スコア的には相手になってないかもしれないけど、水曜日の練習でかなり落ち込んだので、私的には相当いい内容のプレーが出来たのでちょっと満足です


バックでのポーチがアングルに決まったのと、志○君と意地になってショートアングルの打ち合いをして、打ち勝った時のプレーはカ・イ・カ・ンでしたワハハ


今日もおいしいビールが飲めそうです上

27日から怒涛の忘年会3連チャン
今日はその最終日ビール

27日が 地中海料理(ほとんど食べてないけど冷や汗

28日が 奄美の郷土料理

最終日の今日は

黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題ガハハピース

では、夜に備えてちょっとお昼寝しまーす音符


ランキングに参加中です
ついでにポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 17:25 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
初めまして~♪

人数の関係とはいえ、男性に混ざって試合
できるなんてスゴイですね!!
投稿者 はっし~ 2007/12/29 18:45
3連チャンの〆は
黒豚しゃぶしゃぶ~?!
いいな~ いいな~ いいな~(;>_<;)

たくさんテニスしたから
たくさん食べてきてくださいね

1週間 自転車乗らずテニスしないでいたら
今日ジーンズのウェストが・・・きつくなってる
ワタシは 食べちゃダメみたいです(´;ェ;`)
投稿者 マダムお蝶 2007/12/29 18:45
黒豚食べたぁ~い♪
食べ放題行きたぁ~い♪

ええなぁ~(ToT)

今頃はお腹を膨らませながら
飲んで食べてるのかな?


投稿者 のびぃ 2007/12/29 22:30
今日は風があり、釣り中止!
今日が打ち収めかな・・・

しかも自分は豆腐ダイエットで新年をむかえます。
薩摩はあたたかそうでええな・・
こっちはあそこも縮むさむさです。
投稿者 浜ちゃんおじじ 2007/12/30 06:45
はっし~さん、はじめまして(*^-^*)

男性に男性に混ざって試合することは割りと多いのですが、さすがにこの高いレベルの中ではちょっと厳しかったですね 汗

でも、楽しかったです♪

お返事が遅くなってごめんなさい

また、遊びに来てくださいね♪

投稿者 korokoro 2007/12/31 08:35
マダムお蝶さん、おはよう♪

しゃぶしゃぶ食べ放題は最高でした
お肉が柔らかくって、みんなで何皿おかわりしただろう・・・

おかげでさっき体重計に乗ったらビックリ 驚
来年の目標はダイエット!ダイエット!ダイエットになりそうです あはは

なんだかみなさん一緒みたいですね
投稿者 korokoro 2007/12/31 08:40
のびぃさん、おはようさん!です

黒豚しゃぶしゃぶ最高でしたよ(*^-^*)

来年はぜひ食べに来てください♪

お待ちしています\(^○^)/

投稿者 korokoro 2007/12/31 08:42
浜ちゃんおじじ矢吹殿!

> しかも自分は豆腐ダイエットで新年をむかえます。

矢吹さんはすごく痩せているようなイメージを持っているのですが・・・

豆腐ダイエットってどんな風にするのかな?

寒いとあそこって縮むの?? (笑)
投稿者 korokoro 2007/12/31 08:44
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。