tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

ちょっぴり親孝行

今さら、大掃除してもしょうがないので(^^;;

体が不自由なので、普段、シャワーしか浴びれない母親と家族風呂に来ています


でも、超満員(>_<。)

今、順番待ちです

みんな考えることは同じなのね(-。-;)


ちなみにみなさんは田舎の家族風呂なんて見たことないでしょう?


長屋みたいになってて、部屋の前に車を止めて行くんですよ


たまには母親の背中でも流してきます
(o^_^o)

日記 | 投稿者 korokoro 15:52 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは!
家族風呂・・・スーパー銭湯にあるような、貸切のお風呂かと思ったら・・・よくわからないけど、湯治場みたいな感じ??
私の親孝行は昨日の一日だけで、今日は自分だけの時間です。(笑)

では、明日の夕方まで、ご実家でのんびり過ごしてくださいね。
よいお正月を!
また来年もヨロシクお願いします。
投稿者 小鹿ちゃん 2007/12/31 16:26
小鹿ちゃん、あけましておめでとう!

家族風呂は、中は貸切の普通のお風呂ですよ♪
昨日は母親も喜んでいました
で、帰ってビール飲んですっかり上機嫌のkorokoroでした(笑)
大晦日~元旦の夜中はちょっと飲みすぎました・・・

小鹿ちゃんも、よいお正月を迎えてますか?

今年もよろしくお願いしまーす(*^-^*)
投稿者 korokoro 2008/01/01 14:31
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。