tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

コロコロ愛用品

結局、明日は試合に出ることになりましたkorokoroです

仕事は・・・


試合が終わってから、少しだけ仕事に行く予定です冷や汗
でも、夜は打ち上げもある予定なので仕事したくないですやっちゃったぁ
仕事があると思うと、なんだか試合モードになれませんごめんなさい

次の更新は凹んだ試合報告になりそうな予感冷や汗

その時にはなぐさめてくださいねイシシ



さて、マダムお蝶さんが

バイザーを買おうかなクエスチョン・マーク

って、コメントに書いてあったので、korokoroの愛用品がとてもかぶりやすいのでご紹介しておきますね

↓↓ 私の使ってるバイザーはプリンスのコレ
ba


他のバイザーと違うところは、後ろがゴムなんです

普通のバイザーば後ろがマジックテープになっていて
私は面倒で苦手でした冷や汗

それから、額部分が狭い
裏がタオル生地になっているので汗もよく吸ってくれます
何色かあるのですが、私は写真のタイプを使っています

今までアディダスとエレッセのバイザーを買いましが、頭になじまず友達にあげました

普段は、このバイザーとヨネックスの黒のキャップを愛用しています

バイザーを選ぶときの参考になればいいなぁスマイル


でも、真夏のバイザーは頭が日焼けするので危険ですよね
将来はハゲるんじゃないかと心配で冷や汗
昼間はキャップのことが多いです

私の場合、キャップやバイザーをかぶってるときの方がボールに集中できるみたいで、ナイターでもキャップなどをかぶってることが多いです

みなさんは、テニスのときにキャップをかぶる方ですか?

では、明日にそなえて・・・

おやすみなさいZZZ

ランキングに参加中です
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 テニスブログへ



日記 | 投稿者 korokoro 23:59 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
仕事が控えてるのに試合するのはキツそうですね。
でも一球入魂で頑張ってね~
お仕事もソコソコ頑張ってねぇ~♪

バイザーネタが流行ってるので
自分も購入しようかと・・・・少し思ってます(笑)
投稿者 のびぃ 2008/01/13 00:29
のびぃさん、再びこんばんは(*^-^*)

おやすみなさいと書いておきながらまだネット徘徊しておりました 汗

仕事も試合もソコソコがんばりまーす♪

最近は男性の方もバイザーの人を良く見かけますよね
のびぃさんもレッツトライです!
ハニカミ王子みたいにさわやかに(*^-^*)
ハナジ王子さま(笑)
投稿者 korokoro 2008/01/13 00:43
おはようございます。
このバイザーは洗えるのかな?
私は、キャップが似合わないので、専らバイザー派です。
現在のバイザーは、プリンスのもので、おでこのタオル地部分が外して洗えるもの。
でも、この部分の消耗が激しいので、バイザーの寿命も短いです・・・
このタオル地部分だけ売っていればいいのに。
投稿者 小鹿ちゃん 2008/01/13 08:30
自分はかつらをかぶっているので蒸れます!
試合中にずれます・・!
今年は白髪のかつらにすれば暑くないかなとか思案中です。なはは
投稿者 矢吹 2008/01/13 09:14
おはようございます。
春までにバイザーを買おうと思ってます。
でも真夏の日中はキャップですね。頭から発火しそうですもん。
投稿者 モリヲ 2008/01/13 09:37
korokoroさーん おはよー!
これ、かわいいねっ♪ グレーにピンクの文字の色合いもぷりちー♪ 
ワタシの姫と同じプリンスだー!

うん、後ろがマジックテープタイプのもネットでいろいろ見かけた。髪が絡むかなって思ったり。
これ、キャップみたいに上からギュってかぶるんだよね?やっぱり前髪はぺったんこ??


・・・↑矢吹さん・・・思わず噴出しちゃいました(*≧m≦)=3
試合中に落としたら・・ペナルティつくんですよね~??
投稿者 マダムお蝶 2008/01/13 09:38
korokoroさん こんにちは♪
・・・朝、コメント入れたのに やっぱり反映されてない~(´;ェ;`) ・・もう1回~!

いろいろネットで見たのは 後ろがマジックテープのが多かったですね~
これは上からぎゅっとかぶるんだよね?前髪ってキャップのときみたいにつぶれる?
これも探してみるね~(*^。^*) ありがとーっ!

もう試合終わったかな まだ頑張ってる最中かな・・
凹まないで帰ってくるの待ってるね(^-^)
投稿者 マダムお蝶 2008/01/13 13:14
小鹿ちゃん、こんばんは

小鹿ちゃんもバイザー派なんですね♪
このバイザーは外せないので、このままジャブジャブ洗ってますけど意外に長持ちしてますよ

確かにタオル地だけ売ってたらいいのにね
プリンスさんにお便りを出してみましょう(*^-^*)
投稿者 korokoro 2008/01/13 18:40
矢吹さん、ただいま帰りました!


マダムお蝶さん、ヅラでも試合中に落ちたらペナルティになるのでしょうか?
だとしたら矢吹さんは大変ですね~
白髪のカツラの件も含めて、リー○21に相談してみましょう♪
投稿者 korokoro 2008/01/13 18:46
モリヲさん、こんばんわん♪

>でも真夏の日中はキャップですね。頭から発火しそうですもん

確かに! それに分け目だけ日焼けしますよ 汗
今の季節はバイザーがいいですよ
でも、今日はキャップにしました
投稿者 korokoro 2008/01/13 18:48
マダムお蝶さん、ただいまです♪

今日の試合は凹まず帰ってきましたよ(*^-^*)
今日は微妙な結果です
結果報告はまた後ほど(後日?)

このバイザーは、おでこの部分が狭いので、ヘアバンドみたいな感覚で、前髪は上に出して上からかぶせるように出来るので前髪が崩れなくていいですよ~

いろんな色がありますが、私の色はシルバーなので、どんな色のウエアーでも合いますよ♪
お店で見かけたときはぜひ試してみてくださいな!
投稿者 korokoro 2008/01/13 18:55
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。