tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

誰かいないかなぁ~

おはようございます、korokoroですハート

昨日の練習で左肩を痛めたみたいです
(ちなみに左利きです)

上手な人ばかりなのでサーブで力が入りすぎたのかも・・・


実は11月3日にミックスの試合があるのですが、ペアがいません(泣)

勇気を持ってお誘いした人から
(とっても上手な人なので)

「おはら祭りがあるから」

とお断りのメールが来ました。。。ざんねん困った

誰かいないかなぁ メガホン

期間限定でコメントのところに私のメールアドレスメール
入れておきます

お友達になって下さる方、メール待ってます音符


さて


今夜も練習に行ってきますラケット赤

今夜は女の子が多くて楽しみです音符
しかもめちゃめちゃレベルが高い冷や汗
柳川→体育大学出身の女の子に、高校時代に個人シングル、ダブルスで県チャンピオンになった子、高校時代インターハイに行った子(私のダブルスのペアです)などなど・・・

なんにも実績がないのは私くらい・・・

唯一、負けない自信があるものは


カラオケ ガハハ

テニスに関係ないじゃん 冷や汗


超ハイレベルの中で練習できるかと思うと今から楽しみで仕事する気になれませーんイシシ

でも、残り2時間がんばりますパンチ

四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ四葉クローバーチューリップ



10月5日の朝です

昨日の練習もハードだったけど、めちゃめちゃ調子が良くて今日は気持ちいい朝を迎えています(^_^)v

昨日は私のペアY子ちゃんが、今度の試合に私が出られないため、同級生の元県№1のT子ちゃんと組むことになり、そのペア練習をしていました

4ゲーム先取で交替でゲームをするのですが、私は29歳の高校の時に県3位だったというP子ちゃんと組ました

そのゲームを4-3で勝利ピース

その後の別の人とのゲームも4-0で勝利ピース


勝利もうれしいけど、超ビックリの自画自賛のアングルボレーが決まり、サイコーに楽しい1日でしたイシシ



ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 09:36 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
削除しました^^;
↑↑ 私のアドレスです
(期間限定で削除します)


投稿者 korokoro 2007/10/04 13:29
こんにちは~^^
頑張ってますね♪
Korokoroさん、左ききだったんですね。羨ましい~♪
しかしレベルの高いところでテニスできてイイですね^^
korokoroさんは、めちゃめちゃ上手なんでしょうね^^

11/3の試合僕がでま~すと言いたいところなんですが、そんな実力もないので…。すみません。。。

ペアー見つかるとイイですね^^  それでは、またです。。。




今夜の練習頑張ってくださ~い。
投稿者 しんぷそん 2007/10/04 17:33
しんぷそんさん、おはようございまぁす(*^_^*)

私はそんな上手じゃないですよ~
そうですねぇ。B級上~A級下ぐらいでしょうか

でも、昨日の練習は調子が良くて、全勝でしたよ♪

いつか一緒にテニスが出来るといいですね(^_-)
投稿者 korokoro 2007/10/05 09:07
こんにちは~^^
>そうですねぇ。B級上~A級下ぐらいでしょうか
凄いじゃないですかぁ~♪

ほんと、いつか一緒にテニス出来るといいですね♪
その日がくるのを楽しみにしてま~す(^^)
投稿者 しんぷそん 2007/10/05 10:29
こんにちは~
ペアは決まっちゃいましたか?
私でよければいかかでしょう?
投稿者 たつや 2007/10/09 19:29
マジでいいんですか~(*^_^*)
でも、遠いですよ^^;
投稿者 korokoro 2007/10/09 20:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。