tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

なつかしい・・・光GENJI

今日も目覚ましテレビで一日がはじまったkorokoroです晴れ


朝のニュースで一番目をひいたのがこの話題でした


95年に解散した人気アイドルグループ「光GENJI」のメンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)が、路上で覚せい剤を所持していたとして、30日までに、覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁大塚署に逮捕された。「今年4月から使っていた」と容疑を認めている。今年春ごろから、夫人との離婚問題で悩んでいたとの情報もある。所属していたジャニーズ事務所は、赤坂容疑者を解雇した。



ちなみに私は諸星ファンでしたが冷や汗


光GENJIにハマッたあとはTM NETWORKにハマり、休み時間ともなるとファンクラブに入ってる仲間同士でよくおしゃべりをしました


昔は、下敷きに雑誌の切り抜きとか挟んで入れてませんでした??

私の下敷きは、表がTM NETWORKの「CAROL」のアルバムのジャケットで、ウラは川合俊一でした(笑)


その後が、B'zでした。B'zの松本さんがTMのバックで演奏していたこともあり、デビュー前から(ブレークするずっと前からの)ファンでしたねぇ


その後、THE BOOM が好きで、テスト期間中にも関わらずコンサートに出かけて次の日の生物のテストで赤点だった苦い思い出がありますやっちゃったぁ(でも、そのテストは半分以上の人は赤点だったんですよ、一応フォロー冷や汗


みなさんが始めて買ったCD(レコード)って何でした??


ちなみに私が始めて買ったレコード(歳がバレるしずく)は、 久保田利伸の『TIMEシャワーに射たれて』だったような記憶が・・・



なんて、朝のニュースを見てなんとな~く昔を懐かしんでいるkorokoroでした四葉クローバー




ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 09:22 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
かー君懐かしいですよね~。
彼は今でも若さを維持して凄いと思います。
投稿者 たつや 2007/10/31 18:11
こんばんは!
下敷きに切り抜きってあ~なつかし~
ニュース私も今朝見ましたけど・・・やっぱちょっとショックでしたね。
光GENJI世代ではないけど・・・・。
初めて買ったレコードってなんだろ~?
アルフィー,浜田省吾,,中森明菜だったかも~

投稿者 yamamama 2007/10/31 20:03
たつやさん、こんばんは!
>彼は今でも若さを維持して凄いと思います
いやいや、写真で見るたつやさんも若さを維持して凄いと思います
そろそろホストに転向してはいかがでしょう?
その時は指名させてもらいますので教えてくださいね(笑)
投稿者 korokoro 2007/11/01 00:17
yamamamaさん、こんばんは(*^-^*)
でしょ~
懐かしいですよね♪
>アルフィー,浜田省吾,,中森明菜だったかも~
私も好きですぅ~
特にカラオケで浜省を上手に唄う人には惚れちゃいますねぇ(笑)

投稿者 korokoro 2007/11/01 00:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。