tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

眠れませ~ん

こんばんは、korokoroです四葉クローバー


今日は18時すぎにはタイムカードを押して即効でテニスコートに向かい、ガッツリ練習してきましたラケット赤


今日は地元では老舗の鹿○○クラブの練習でしたコート


となりのコートでは土曜日のミックスで対戦予定の女の子が練習をしています冷や汗

そんなことは気にせずがむしゃらにボールを打ってきました筋肉


偶然にもウォーミングアップで一緒になったのが、今、県テニス選手権のダブルスでベスト4に勝ち残っていて、高校の監督もしている高校教師のOさんでした


Oさんに私の超大振りへたっぴボレーを注意されながら、大降りをブロックするイメージ集中しながらストロークラリーからボレー対ストローク、サーブ&リターン、スマッシュと30分ほど練習してもらいました


ははは冷や汗


あれだけ集中してやったのに、いざゲームが始まってみるとやっぱり大振りやっちゃったぁ


テニス歴はかれこれ15年近く怖~いになりますが、積みかねてきた大振りボレーは修正不可能ですねぇまいったぁ


ボレーが上手になりた~い


でも、楽しい練習が出来たのでなんだか興奮して眠れません・・・


ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 00:35 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
眠れぬ夜はビールですぞ(*^。^*)
こんばんは~♪

楽しそうな様子が手に取るようにわかります。
でも寝不足はお肌の敵です。
早く呑んでお代わりして酔っ払って寝ましょう!

今日も我が家はビールなし(号泣)
投稿者 のびぃ 2007/11/01 00:49
のびぃさん、こんにちは
もちろんテニス後は美味しくビールを頂きました♪
やっぱりビールはヤケ酒よりスポーツの後に飲むに限りますね~
投稿者 korokoro 2007/11/01 11:10
ボレー・・・私も上手くなりたいものです。
振っちゃだめ!!!って思っていても、
とっさに振っちゃうんです(^^;)
体にたたき込むしかないんでしょうが・・・。

練習で興奮して眠れないって、よっぽど楽しかったんですね♪
投稿者 のり 2007/11/01 12:44
のりさん、こんちは~
やっぱり上手な人に相手してもらうのは、その方の練習相手にはならないかもしれないけど、私のテンションはかなり上がりますよ
気持ちでテニスをするタイプなので・・・
その後のゲーム練習も2面で8人(女は私一人だけ)だったので男子ダブルスの中でゲームをさせてもらいました。
私の相手は定年迎えたおじ様と芸術的ドロップショットが持ち味のおじ様に相手して頂き、同じ歳の男性の方とペアを組ませてもらいました
結果は6-4で勝利!
久しぶりにしっかり集中した練習が出来てとても楽しかったですぅ~
投稿者 korokoro 2007/11/01 13:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。