tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

予定変更です♪

こんばんは、korokoroです♪

今夜は予定を変更して、鹿児島からライブをお送りしたいと思いますマイク


なんちゃて冷や汗


実は、土曜日にみんなで飲みに出かけたのですが、みんな次の日が試合ということと、みんなビールが弱いということでカラオケが却下されました下


とっても、がっかりしたのはY子ちゃんと私やっちゃったぁ


と、いうことで


さきほど悪魔のメールが来て今から行ってきまーす音符


ちなみにY子ちゃんとはビール飲まずに素面で最高6時間マイク


さすがに今日は早く帰るつもりです冷や汗


さぁ、何を歌おうかなぁ音符


ちなみにラケット赤よりはマイクの方が自信がありますピース


私が渡辺美里の「My Revolution」を歌ったらそこはもう


西部球場拍手


(ドームじゃないですよ・・・)


今日のライブの模様は


You Tube で全世界に配信されますイシシ


そんなわけないかエクスクラメーション・マーク冷や汗



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ただいま~音符

今夜は23時に友達を送って、帰ってきました


みなさん!


今日のライブはいかがだったでしょう??


アンコールも含めて全・・・曲
3時間半の熱いライブになりましたイシシ

すっかりハイテンションのkorokoroです上


カラオケに行くと、前の人の履歴って見ません?


今日の一曲目はそんな履歴から探そうとリモコンを操作してみる


うぅぅ・・、わわわ若い冷や汗


そんな中から中島美嘉の「LIFE」を選曲マイク


思いっきり失敗して、その後、「雪の華」で汚名挽回をはかったことは言うまでもありませんイシシ


しかし


私達のあとにあの部屋で私達の履歴を見た人は


「前の人って、きっとオバサンだね」


って言ってることでしょう冷や汗


元気になったことだし、明日からもお仕事がんばります筋肉



ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ







日記 | 投稿者 korokoro 18:11 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!
カラオケは・・・若かりし頃は毎日のように行ってましたね。最近はめっきりです・・・
>渡辺美里のMy Revolution
懐かしいなぁ~ちょうどカラオケ行き始めた頃ですね。100円握り締めて・・・よく行ったもんです。
ちなみに僕の十八番は・・・コブクロですね。
フミヤもOKです・・・
鹿児島だと・・・ご一緒する機会なさそうですね(泣
投稿者 ディープ 2007/11/07 19:01
ディープさん、こんばんは♪
さっち帰ってきてすっかりご機嫌のkorokoroです
あ!でも、今日は飲んでないですよ~
>100円に握り締めて・・・
先日、その話をサークル練習の後に話をしたら20代の人には通じませんでした(汗)
微妙に歳がわかりますね。。。
ディープさんのコブクロ聞きたいですぅ~
ぜひ、鹿児島に遊びに来てください(*^-^*)
投稿者 korokoro 2007/11/07 23:27
おはようございます♪
ライブお疲れ様でした。
先程YouTubeで拝見しました。


なんちゃって


歌が上手い人が羨ましいです。
私は音痴であります!
音階もド♭、ド、ド♯ 位しかでません。

さぁ今日も元気に働きましょう!おおぉ~!
投稿者 のびぃ 2007/11/08 10:05
のびぃさん、こんにちは♪
ライブは総立ちで超盛り上がりました!
って、冗談です^^;
歌は上手くないですよ~
声が大きいだけです(笑)
投稿者 korokoro 2007/11/08 11:41
大きな声で気持ちよく歌うのってサイコー♪
でも私が歌う曲は、悲しい曲ばかり(笑)
1人で世界に入ってます(^^;)

3時間半は長くないですか?(笑)
まあ6時間と比較したら短い!?
投稿者 のり 2007/11/08 18:05
のりさん、こんばんは!
たしかに3時間半は長いですよね(汗)
だって、Y子ちゃんが受付のときに「じゃ、フリータイムで!」っていうから~
(Y子ちゃんのせいにするw)
私もよく一人の世界に入ってますよ(*^-^*)
昨日は未来予想図I・Ⅱ・Ⅲ(本当はⅢじゃないけど・・・)で攻めてみました
合コンとかじゃ唄えませ~ん(汗)
のりさんの十八番はなんですか??
投稿者 korokoro 2007/11/08 22:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。