tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

練習できました!

前向きにがんばっていきたいkorokoroですワハハ


笑ってればなんかいいことあるかな ワハハナイス!ガハハイシシ


今日はひさしぶりに練習でシングルスをやりました


今日は2面もあったのにコートにいってみると2人だけ怖~い


しばらウォーミングアップをして、誰か来るのをまっていましたが冷や汗


あきらめてシングルスをやることにしました


相手は65歳くらいのおじ様VS


でも、クラブの中でも一番、元気な方なのですキラキラ


先週末も一般にまざってシングルスの試合に出られたそうです
(予選は一位あがりだったけど決勝トーナメント2回戦で負けたそうです)


これまでも何度かシングルスをさせてもらっているのですが対戦成績は

1勝3敗と負けています下


今日はリベンジするぞエクスクラメーション・マーク


と思って前半3-0リードだったのですが
そのときにもう一人練習にこられて
集中力がなくなってしまいましたごめんなさい


やってる横で


「今のショットは・・・」


とか


・・・・

・・・・・



ぶつぶつ言ってるのが聞こえてくるやっちゃったぁ



それまでいい感じで



フォアサイドに追い込んで、バックに振って、またフォアサイドに決める


フォアサイドに追い込んでバックサイドのオープンコートに打つと思わせて逆をついてもう一本フォアサイドに決める



という得意のパターンがほぼノーミスで決まって、ガンガン攻めていたのに冷や汗


私って才能あるんじゃないの?キラキラ


って勘違いするほどだったのにまいったぁ


あとはドロ試合になってやっちゃったぁ


タイブレークで


負けましたしずくしずく


でもシングルスって楽しいですねエクスクラメーション・マーク


相手のポーチとか気にしなくていいから気持ちよくストロークが出来るから


と、言っても本番の試合じゃ打てませんが・・・


今年のシングルスの大会は終わってしまったので、来年は1試合くらいは出てみようかなワハハ


その後は空いてるコートがもったいなかったのでお友達のサークルに声をかけて、女子ダブルスをやりました


そのゲームは6-0で勝利して


今日の練習は気持ちよくラケット赤出来ました


また明日はパソコンかな


では、では


おやすみなさいZZZZZZ



ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ


日記 | 投稿者 korokoro 02:37 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
おはようです♪
がっつりと練習してきたみたいですね
そうやって ゲームが楽しめる腕前がうらやましいです(^-^)
シングルスが殿相手で楽しめるなんて ほんとにいいなぁ~
だって そしたらもういつでもどこでも誰とでも
楽しくテニスできるもんね♪
投稿者 マダムお蝶 2007/11/15 06:35
ちゃんと朝ポチポチしてますよ!
がんばってくださいね!
投稿者 矢吹 2007/11/15 07:48
練習ができてよかったですね♪
私は週末にシングルスの試合がありますが、
昨日は風邪でダウン・・・病院に行って来ました。
インフルエンザではなかったのでよかったですが。
(既に回復してきています!!)
korokoroさんもお気をつけて~。

投稿者 のり 2007/11/15 09:15
マダムお蝶さん、こんにちは
昨日は久しぶりのシングルス練習で本当に楽しかったです♪
殿方とシングルス・・・
若い殿方とは無理ですけど^^;
でも、ガンガン打ってくれるので合わせるだけでボールが飛んでいってくれるから楽しいですよ♪
女性とする方が苦手なんです(>_<)
投稿者 korokoro 2007/11/15 11:59
矢吹さん、いつもありがとうございます(*^_^*)
勝負下着はいつでも対応できるように(笑)常備しておきたいと思います(^_^)v
何色がいいですかね~(爆)
投稿者 korokoro 2007/11/15 12:02
のりさん、こんにちは
本当に大丈夫ですか?
私も9月はそんな状態で試合に無理して出て肺炎になったんですよ
で、まだ治らない時に次に試合も出て、あきれられましたけど・・・
たぶん、無理しないでって言っても無理しますよね(汗)
だから、あとの休養はしっかりとってケアしてくださいね(^_-)
投稿者 korokoro 2007/11/15 12:05
そうですね・・男からいわせれば下着なんか見てる余裕ないですよ!あはは・・
それよりもしおらしく脱がされる練習したほうがいいんじゃないですか??
自分はあまり大胆だと引いちゃいます。
あはは なにまじめにこたえてんだか・・・がーーん
投稿者 矢吹 2007/11/15 12:14
こんにちは~!
シングルもされるんですね~
それも一般のシングルに出る男性とやってそれなら
どんどん試合でちゃってください!!
それにしても・・・矢吹さんのあとは真面目にコメントしづらいです・・・。
投稿者 yamamama 2007/11/15 12:36
矢吹さん、おもしろすぎます(爆)
そんな状況になればの話ですよね・・・(汗)
そんな状況がくるようにまずはがんばります!
投稿者 korokoro 2007/11/15 12:39
yamamamaさん、こんにちは
確かに矢吹さんのあとはコメントしにくいかもしれませんが、気にせず^^;これからもお願いします!
シングルスはほとんど試合に出たことないんですよ
練習はたまにメンバーが少ない時にやらせてもらってますが・・・
なんせ、メンタルが弱いのでいつも他力本願なんです
(-_-;)
でも、今年はもう終わってしまったので、来年はちょっとチャレンジの年にしたいなぁって思います
投稿者 korokoro 2007/11/15 13:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。