tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

ペア練習

こんにちは、korokoroです四葉クローバー


今度の試合は12月2日の女子ダブルスです!


今度のペアは私がテニスを始めたころに、根気強く組んで下さったM輪さんですスマイル


M輪さんとは今は離れたところに住んでいるので、その近くで試合がある時とかにお誘いしています


今度の試合は5月の4人団体戦以来です


一緒に練習したのはお盆の時で、それ以来会っていません冷や汗


試合もあるので


「今度の日曜に練習しませんか?」


とお誘いしたところ



「その日はソフトテニスの試合があるのやっちゃったぁ


って・・・



よく硬式と軟式を使い分けてできるなぁって感心しますびっくり


その後の予定も聞きましたが、土曜日なら大丈夫らしいのですが、土曜日は私が仕事だし・・・


どうらや試合当日に再会することになりそうです(汗)


でも、M輪さんは私が一番信頼し、落ち着いて出来るペア音符
だって、私がカウントのかぞえ方も知らない時から組んでくださった人だからイシシ


それに、M輪さんとは


3年前(だったかな?)、10月に試合に出た時は4年ぶりぐらいの再会だったんです


その時も一度もペア練習できなくて。。。


でも、4年ぶりに再会した10月のフレンドリーカップでいきなり優勝トロフィー


その、2週間後に繊月杯でも優勝トロフィー


一昨年の3月にダンロップのB級では3セットマッチを逆転で勝利し優勝トロフィー

その後の国体予選を兼ねた大会では2回戦で負けちゃいましたが


その1年後の今年の5月にまた久しぶりに団体戦に出て優勝トロフィー


と、とても相性がいいんですよ~


ペア練習は出来ないけど、試合はとても楽しみですワハハ


よーし、今日は残業でラケット赤は出来ないけど、週末はラケット赤出来るようにパソコンがんばりまーす音符


あ! 私が、優勝とか書くじゃないですか~
でも、勝った時のいいことしか書いてないだけですから冷や汗

パチンコと一緒です(パチンコしませんが・・・)

みんなパチンコは勝った話しか聞かないですよね?

アレと同じですよイシシ



ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ





日記 | 投稿者 korokoro 14:31 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私は以前ソフトテニスやっていて今は硬式1本ですが、ソフトテニスと両立できるなんて凄いですね~。
なかなかできるもんじゃないと思いますよ~。
投稿者 たつや 2007/11/16 12:01
たつやさんもソフトテニスをされてたんですね~
よく両方されてる人はボレーとか軟式打ちになりますが、M輪さんは硬式打ちで軟式をされてるみたいで、硬式の時にあまり癖が出ないですよ♪
でも、軟式をされてるから、ファアのストロークの粘りが凄いんです!
だから私はいつも安心してベタ詰めして、おいしいチャンスボールだけ「ごちそうさまで~す!」って言って決めさせてもらってます(^_^)v
私もストロークの安定の為にソフトテニスやってみようかなぁ~
投稿者 korokoro 2007/11/16 14:01
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。