tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

怖いよ~

こんばんは
今日も残業中のkorokoroですスター


今夜は2人しか残っていませんやっちゃったぁ


すっごい静かですどーしよー



実はうちの会社



出るんですお化けお化けお化け


私の働いてる部署は2階なのですが、3階の会議室と食堂に行くと夜な夜な


走ってる人がいるらしいのですお化け


なんで走ってるんだろう??


って思いますが冷や汗


あんまりお会いしたくないので夜は近づかないようにしていますまいったぁ


私は霊感がないので、お化けお会いしたことないし、金縛りとかあったことないんですよ


みなさんはあります??


一度、金縛りかな?って思ったことがあったのですがびっくり


単に寝起きに足が痙攣しただけでしたイシシ


では、そろそろ帰り支度しまーす音符


korokoroでした車急げ



ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 <a target=テニスブログ

日記 | 投稿者 korokoro 23:03 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
えっ~で、出るんですか!?
私も霊感はないと思います。
金縛りはありますが・・・。
亡くなった祖父がきたんです。
っで翌日が「命日」だってことに気づきました。
知らせに来たんでしょうか。

何故、社内で出るんでしょうね。
自殺?他殺?
会社が建つ前はお墓だったのかな?
何にせよ、近づかないことをお勧めします!
投稿者 のり 2007/11/16 11:43
幽霊は信用してないせいか会ったことも見たこともないです。
金縛りっぽい事には1回なったことがあります。
投稿者 たつや 2007/11/16 11:59
のりさん、こんにちは(*^_^*)
うちの会社の建っているあたりは埋立地の工業団地なので、
お墓のあとではないと思います
すぐ近くが錦江湾なので、もしかしたら通り道になってるのかもしれないですね(^^;)
近づかないというか、そんな遅くまで仕事しないのが一番なんですけどねぇ~
どうやら今日も遅くなりそうです(泣)
投稿者 korokoro 2007/11/16 13:54
たつやさん、お疲れ様です!
私も見たことないし、信用してないのですが、昨夜は一人でトイレに行けませんでした
家に帰るまでガマンしてました(笑)
投稿者 korokoro 2007/11/16 13:56
こんばんは~^^
わたしは幸い?霊感はまったくありません。。。
ただ一度だけ、ちいさい頃50cmくらいの大きさの
オレンジ色の物体を見たことはありますよ。
今でもあれが何だったのかわかりましぇん…。。。
投稿者 しんぷそん 2007/11/16 18:01
しんぷそんさん、こんばんは
みなさん、あんまり霊感はないみたいですね~
そのオレンジの物体はなんだったのでしょう??
気になりますね(^^;)
投稿者 korokoro 2007/11/16 19:48
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。