tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

ご報告です!

さきほど練習から帰ってきて、のんびりしているkorokoroですチューリップ


19時からと20時からの練習に2箇所誘われていましたが、さすがにもう出来ませんやっちゃったぁ


これ以上やると明日からの仕事に差し支えそうどーしよー


さて、土曜日の夜の飲み会ですが。。。

かなりハイテンションのkorokoroだったので音符



どうだった??



なんて気になってる人もいるんじゃないですか?
(誰も気にしてない?)


まぁ、そう言わずに聞いてくださいよメガホン


Y子ちゃんと19時前に駅前の広場に待ち合わせをして、Y子ちゃんが来ると、私を指差して笑っています


どうしてかというと、めったに着ないスカートとブーツ姿という私のスタイルにニタニタ笑っていましたワハハ


でも、聞いてください


そんなにオシャレして女らしくして行ったのに、2次会は置いきぼりにされてしまいましたしずく


3次会でまた合流しよう!ってことで


まったく信じられませんぷんぷん


仕方なく、3次会までの間、偶然にも知り合いのスナックのママさんからメールが来ていたので遊びに行くことにしましたビール


前から紹介したい人がいるのって言われてたけど、お店に行ってみるとで呼ばれた意味が一発でわかりましたハート


そこに唯一、そのお店には似合わない(そのお店は年配の方が多い)30歳なかばくらいの男の人が一人で飲んでいました


Y子ちゃんと二人で行った私達はその人(S田さん)と一緒に3人で飲むことになりました


Y子ちゃんのタイプではなかったらしく、Y子ちゃんのテンションが下になっていたのが良くわかりました冷や汗


わかりやすいなぁぁぁ冷や汗


私は。。。


ママの立場も考えて、それなりの対応で、すっかり接客モードです冷や汗


開き直ってイシシ


ボジョレーヌーボがのみたーいハート


とか言って飲みまくりましたガハハ


そうしてると


「3次会に行くぞ~」


って、kuki様とS山さんが迎えにきました


Y子ちゃんはルンルン音符になってお店を出て行きました


私は


「私達の飲み代はいくらですか?」


と、ママに尋ねるとS田さんが


「ここは私がご馳走します」


と、言ってくださったので、そのままの状態では帰れず、


他の3人にあとで「合流するから」と言ってもうしばらく一緒に飲むことに・・・


Y子ちゃんのやつめまいったぁ


うまく逃げたなぁ~と思いながら


私はママの顔をたてとかなきゃと必死でしたよやっちゃったぁ


とりあえず、ご馳走していただいた「ボジョレーヌーボ」を飲み干してからお店を出ること。。。



3次会に行くとやっぱりスナックまいったぁ



お店のお姉さんエクスクラメーション・マーク



あなた達はプロでしょ~メガホン


ちゃんと接客してくださいよやっちゃったぁ


なぜ私が他のお客さんともカラオケを唄わなきゃいけないのぷんぷんって心の中で思いながら歌ったり飲んだりしましたよしずく


その後、行き着けの郷土料理のお店で鶏飯を食べて帰りました



まったく気を使いすぎて疲れた飲み会でしたやっちゃったぁ


もう今夜は飲みたくありませんまいったぁ


今日は早く寝ようZZZ




ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ


日記 | 投稿者 korokoro 19:43 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
人のよさんがにじみでますね!
でもいまどきスナックなんて・・どこぞの田舎町??
投稿者 矢吹 2007/11/18 20:23
矢吹さん、こんばんは
南国の田舎町なもので(汗)
でも、女連れなのにスナックに連れて行きますか?
二次会のスナックは私が10年前に半年くらい週2日くらいバイトしてた、カウンターだけの(15席くらい)小さいお店です
常連の方がほとんどで、私も覚えている常連の方が他にもいらっしゃってたので、そのS田さんのワインのほかにもいろんな人からお酒を頂いて、まるでバイト状態(笑)すっかり売り上げ協力してきたkorokoroでした。。。
投稿者 korokoro 2007/11/18 20:36
korokoroさん こんばんは☆
あら~・・・ ボランティアしてきたのね(≧▽≦)
なんだかご苦労様、でした・・♪

でも ママさんの気持ち汲んであげたり
お友達やほかの人の気持ち感じてあげられて
すごーくオトナのkorokoroさん~♪
きっと 今度いいことあるねっ\(^0^)/
投稿者 マダムお蝶 2007/11/18 20:49
マダムお蝶san こんばんわん!

大人だなんてとんでもない(笑)
今度、いいことありますかね~
でも、S田さんからはアドレスを聞かれ、さっき
「また、飲みましょう♪」
ってメールが来ました(微妙)
ただ、私もまだまだ女を捨てたらいけないなぁって思いましたよ!
3次会のお店に同じ歳の女の人働いていたんですけど、
「あの人よりは私のほうがマシじゃん!」
って思いましたよ
私って性格悪いみたいです(汗)
投稿者 korokoro 2007/11/18 21:01
こんばんは~♪
korokoroさんてお店のママの顔をたてるとか
色々な配慮が出来る素敵な女性です。
今度、飲みに行きましょう!・・・・大阪で

またいい事ありますよ、きっと♪


投稿者 のびぃ 2007/11/18 21:14
のびぃさん、こんばんは(*^-^*)

ぜひ、飲みましょう!・・・鹿児島で(笑)

今、トリック見てまーす♪
トリックおもしろいですよね~
でも、一度見てるから結末がわかってるので微妙
もう寝ようかなぁって思ってたところです

投稿者 korokoro 2007/11/18 21:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。