tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

たっぷり練習できました

寝坊して遅刻しそうになったkorokoroです冷や汗


昨日の日曜日は久しぶりに週末にお邪魔しているサークルの練習に行ってきましたコート


練習場所まで車で50分もかかるので、
前日の飲み疲れのkorokoroは
「今日はおさぼりしようかな?」
と、迷いましたがやっぱり行くことにしました車

50分もかけて行くにはそれなりの訳があるんです

・13時~17時まで4時間も練習できる
・最初2時間はしっかり練習、後半2時間はゲームができる
・終わってから、となりの国民宿舎で温泉に入れるイシシ

しかも室内コートなので、天候の心配がありません
昨日も風が強くて、寒い一日でしたが、かなり集中して練習が出来ました
koke


なんといっても女子のレベルが高いエクスクラメーション・マーク


ここに行くと、私が一番 ヘタ なんですしずく


以前、別のサークルの男の子を連れて行ってあげた時に


「Korokoroさんはうまいと思ってたけど、korokoroさんのミスが一番目立ちますね」


って言われました(号泣)


昨日は男5人、女3人と少なめでしたが、1面しかなかったので少人数でたっぷり練習することができました




女性3人のうち


一人は私と同じ歳の人で、フーミンの愛称で呼ばれています
今は2人の子育て中なので試合はあまり出ていませんが、結婚前に何度か試合に一緒に出ましたが、優勝1回、準優勝1回、ベスト4が1回とかなり好成績でした
軟式出身なので、フォアのストロークが安定してて、昨日もコートの外からストレートに3回くらい打ち込まれましたびっくり


もう一人の○山さんは、今年の朝日レディースの県大会で優勝し、先週は県代表として東京の全国大会に行ってきたそうです
佐賀県と富山県(だったかな?)に勝って、大阪に負けてベスト16だったそうです


そんな人達と練習できるから50分かけても練習に行く価値があるんですよ音符


後半のゲームは案の定、ヘコんで帰る結果となってしまいましたやっちゃったぁ


2試合やって

4-6

4-5(時間切れ)

と、2連敗(泣)


しかも、2試合とも私のサービスをキープできずに終わりましたごめんなさい


また、来月まで参加できそうもありませんが


もっとがんばらなきゃパンチ


と、やる気をもらって帰ったkorokoroでした


今週も残業&休日出勤になりそうですが


仕事もテニスもがんばります上上



ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。