tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

時間との闘い

今夜の「働きマン」を見ながら思わず泣いてしまったKorokoroですやっちゃったぁ


今週は、平日は練習は行けないなぁって諦めてたんですが・・・


夕方くらいに


もしかして行けるかもエクスクラメーション・マーク


って、思ったらもう気分はテニスコートへ飛んでいってました


マウスを持つ手が攣りそうになるくらい、集中して19時半まで仕事して


ダッシュ車急げ


20時前にコートについて、少しアップしたあとはゲームをしました


今日は2面で6人

男5人、女は私だけ冷や汗


1面はシングルスをやってもらい、私はダブルスに入れてもらいました


私のペアは同じ歳の公務員君


VS


相手はクラブの会長さんとお医者さんのペア


クラブの会長さんはとってもお上手で、まず1ポイント目からやられました

ばば殺し まいったぁ


私の苦手なフィアサイドのリターンにしては良い内容のゲームが出来たラケット赤


3-6 

で負けましたけどね冷や汗


時間が20分ほど余ったので、ペアを変えて


私・会長さん VS 医者・公務員(東大卒)


頭では完全に負けています(汗)


でもラケット赤では完全勝利ピース


5-0(時間切れ)


夕方からは時間との闘いでしたが、集中して仕事してからなのか、テニスもかなり集中力を持続することが出来ました


ボレーがすごく良かったですイシシ


特に絶妙なタイミングでロブボレーができましたピース


明日もテニスしたいなぁ~(願望)


ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ


日記 | 投稿者 korokoro 23:23 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは☆
すごく充実した本日でしたねっ\(^0^)/
きっと korokoroさんの背中から
働きマンモードのオーラ出てて
会社の方たち 誰も声をかけられなかったとみます!
そのまんまのテニスモードで IQペアをやっつけたのね
なんだか気分爽快?! (*≧m≦)=3
投稿者 マダムお蝶 2007/11/22 00:05
自分は歌姫みてるぜよ!働きまんっておもしろいの??ころころさんて鹿児島オゴジョなの??
ばばってちんこのことじゃなかったけ??あはは
あーー○すんの忘れた・・なはなは
投稿者 矢吹 2007/11/22 10:19
マダムお蝶さま、こんにちは(*^_^*)
テニス出来たのは良かったんですけど、今朝はバタバタでした(>_<)
19時半に帰ったのに嫌みたっぷり言われるし、土曜日も休むから、さんざんの言われようでした
世間は3連休なんだって(>_<) うちの会社おかしいです(怒)
でも、働きマンじゃないんで、仕事よりテニス優先ですけどね(^_^)v
投稿者 korokoro 2007/11/22 13:48
矢吹さん、いつも苦笑いが出るようなコメントありがとうございますm(_ _)m
「ばば」ってそんな意味があるんですか? しらなかったです(汗)
以後、大きな声で言わないように気をつけます

そうそう、私は薩摩オゴジョですよ(*^_^*)
ベテランの大会に渡○さんという鹿児島の方がいませんか?
昨日も少し一緒に練習させてもらいましたが、ふつうのおじさま(失礼)なのに凄いです(汗)
投稿者 korokoro 2007/11/22 13:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。