tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

友へ(がんばれ!)

今日は6ケタの数字の入力で格闘中のkorokoroです
もう数字は見たくありませんやっちゃったぁ


昨日、女友達にお願いごとがあって携帯電話しました


とても、にぎやかで


「今日は職場の女の子の結婚祝いなのビール


とのことでした



今日のお昼に


「人のお祝いばかりでなかなか元がとれないねぇイシシ


ってメールしました


そしたら、ちょっと落ち込んだ様子で


その子は仕事を辞めて県外に嫁いで行くみたい
私は仕事が捨てられなかった
私はこの先、どーしていきたいんだろうって考えちゃった


って返信が来ました


私は


人にはそれそれの道がある
失うことの痛みを知ってるからこそ、これからの生き方にいかしていったらいいんじゃない?
だから、今を楽しんでガハハ笑って過ごそう


って返事をしました


彼女も私も、過去に大事な物を失いました


お互いにそれを後悔しています下


だからこそ、彼女には明るく楽しく元気に過ごしてもらいたいピカ


私もそうして生きていこうと思ってるからピース


彼女には、早く元ハート祝とってもらいたいですけどね音符


え?  私??


私は失ったものが大きすぎて・・・やっちゃったぁ


正直に言うと


あと3年くらいたって、気持ちの整理がついたら考えます


もう相手にしてくれる人はいないかもしれないけど冷や汗


でも、恋愛はしたいなハート


恋してる時は仕事もラケット赤も絶好調のkorokoroですからイシシ


さてコーヒーも飲み終わったことだし、また6ケタの数字との格闘開始ですパンチ


ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 14:58 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~♪

恋・・・いいですね(*^。^*)
ワクワクしたり落ち込んだり喜んだり・・・
いくつになっても恋していたいですよね。

6桁数字ってなんだろ・・・
投稿者 のびぃ 2007/11/24 23:27
こんばんわ&ごぶさたしてます。

私も失ったものが大きすぎて、未だに恋愛ができません。
未だに「この先、恋愛することはもう無いんじゃないか?」と思うこともあるけど、出会う時は出会うものだと思って、ふだんの生活を楽しむようにしています。
今の私には、恋愛よりも、早く現在の会社の仕事を覚えることと、テニススクールのクラスのレベルアップが大事かな^^;
投稿者 マユちゃん 2007/11/25 22:10
のびぃさん、レス遅くなってごめんなさい

この週末は仕事に、ペア練習に、法事に友達のお誕生日会とかなりバタバタでしたが充実した週末でした

しかし、恋するってエネルギーがいりますよね

今のkorokoroにはそのエネルギーがありません(>_<)
「どっこいしょ」が自然と出てしまうくらいおばあちゃん状態になってます(*_*)

6ケタの数字ですか~
それはですね、私の仕事は測量のお仕事なので
X=○○○○○○.○○○ Y=○○○○○.○○○
というような数字なんですよ
今のCADソフトは上位桁は自動入力してくれるのでだいたい残りの6桁を入力することが多いんですよ 
投稿者 korokoro 2007/11/26 10:19
マユちゃん、お久しぶりです!

出会う時には出会うものですよね(*^_^*)

私もテニスライフを楽しみながら、そんな出会いを気長に待ってまーーーす♪

また、遊びに来てくださいね(^_-)
投稿者 korokoro 2007/11/26 10:22
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。