tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

たまごが~~

たまごサンドが大好きなkorokoroですハート


今日の朝ごはんは、会社の近くのお弁当屋さんでたまごサンドを買いました♪
このお弁当屋さんのたまごサンドはコンビニのたまごサンドと違って、「家庭の味」って感じで私好みなんです

こっそり食べて今日もお仕事がんばらないと!


と、思って食べていたら、たまごが・・・


落ちてただの食パンなってしまいましたしずくやっちゃったぁしずく



そういえば、先日の週末の練習の時のお話


男の人とウォーミングアップをしようと


「よろしくおねがいしまーす♪」


と、言ってコートに入りました
すると、その人が私の方にやってきました


「どうしたんですか?」


って、言うと


「こちら側は眩しい晴れので向こう側から打った方がいいですよ」


と、言ってかわってくれました


その人にとっては、いつもやっているさりげない行動なのかもしれませんが、久しぶりにそんな気遣いをしてくれる人に出会ったのでちょっと感動してしまいましたスマイル


こういう何気ない気遣いって本当にうれしいものですよね音符


さて


今週は、日曜日の試合まで練習できないと思いますが、仕事をちゃんと終わらせるようにがんばりたいと思います筋肉



みなさんの応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 09:31 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
korokoroさん こんにちは♪
いつもほんとにお仕事お疲れ様です~(*^。^*)

テニスって だから楽しいですよね
こういうコミュニケーションがあるのがたまらないです♪ テニスをする前もしてる時も、ほんとにその人そのままが見えますから(^-^)
・・・ワタシも丸出しらしいです。う~・・・
投稿者 マダムお蝶 2007/11/28 17:58
ころころころさんお仕事がんばってますか・・
自慢じゃないけど・・レディには自分もいつも太陽の位置を見て・・まぶしいほうに必ずはいりますよ!
試合でもまぶしいほうから自分がうつようにしてます。えらいですか・・・うひひ
おれって紳士??
投稿者 矢吹 2007/11/28 20:47
こんばんは~♪

私からの優しさ・・・
それは


タマゴサンドのタマゴが落ちたら
拾ってあげるもん。

はい、ど~ぞ♪

投稿者 のびぃ 2007/11/28 22:15
マダムお蝶さん、こんばんは♪

私も丸出しらしいです(笑)
熱しやすく冷めやすい私がテニスだけはやめられないのはやっぱりコミュニケーションなんですよね~

いろんな人の優しさに触れて自分も優しい人間に成長したいですね!
投稿者 korokoro 2007/11/28 23:00
矢吹兄さん、こんばんは~
誕生日おめでとうございます(*^-^*)
矢吹さんも眩しいときはかわってくれるんですね~
うれしいぃぃぃ

私は左利きなので、サーブで眩しいときは、まずコートに入る前に考えて入ります

そう言えば、昔の彼氏はそのことでケンカしたことがあったなぁ~

やっぱり男の人は紳士な人がいいですね♪
投稿者 korokoro 2007/11/28 23:04
のびぃさ~ん、落ちたタマゴをはいどーぞと言われても(汗)
食べられませんよ~(笑)

でも、のびぃさんの優しさはちゃんとわかりましたよ♪

いつもありがとう(*^-^*)
投稿者 korokoro 2007/11/28 23:06
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。