tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

久し振りにキレました

久し振りにキレたのはkorokoroではありません冷や汗


korokoroは仕事ではいつもキレてますが(笑)


今日は、あと少しで仕事が終わる??


と、いうところでPM7:30すぎ時計



明日、がんばりますから許してくださーーーーいやっちゃったぁ



と、仕事を残したまま、いざコートへ 車急げ



コートにつくと、高校教師のOさんが現役大学生をシングルスをやっていましたメンズウェア


10分ほど待って試合が終わるとOさんが練習に付き合ってくれました


30分ぐらいしか練習はできませんでしたが、今の私には30分でも十分でした


ほとんどストロークのラリーしか出来ませんでしたが、その前にシングルスをしているOさんのボールは深くて速くて、返すのが必死でしたまいったぁ


10分ほどラリーをすると久し振りに


ブチっ


ガットが切れましたラケット赤


日曜日の試合までには張り替える予定だったのでちょうど良かったですスマイル


なんとなく、ガットがキレると嬉しくなってしまうkorokoroです上


上手くなった気になるんですかね~


帰りはHOMEに帰る途中にある、テニスショップに寄って


知り合いのコーチに


「今から張ってもらえませんか??」


って、ちょっと無理矢理お願いしてすぐに張ってもらいました


コーチと久し振りにバカ話をしながら、今夜は楽しい時間を過ごすことが出来ました


やっぱりテニスが出来る日は充実してて最高ですイシシ

今夜はぐっすり眠れそうです

おやすみなさいZZZ


ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 23:42 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~♪

楽しいアフターでしたね。
私は未だかつてガットが切れたことは無いです。
靱帯は切れそうになりましたが(爆)

日曜日試合ですね(*^。^*)
言わなくても頑張るだろうけど・・・

頑張ってね~♪
投稿者 のびぃ 2007/11/28 23:55
のびぃさん、こんばんは
さっそくのコメントありがとうございます♪
ガットは切れてもいいけど、靭帯は切れたらマズいですよ(汗)

今日は冬仕様で、50ポンドにしてみました

今度の日曜は寒いみたいなので、試合の前に朝、起きられるか心配です
まずはそこからがんばりまーーす♪
投稿者 korokoro 2007/11/29 00:01
korokoroさん こんばんは☆
すごいね~♪ ガット切れちゃうんだぁ。。
ワタシの愛するテニ友に ラケットやっちゃうやつはおりますよ
すんごいサーブ打つんで ラケットのフレームがバキッと・・w(☆o◎)w
キレて地面をたたいたわけじゃない・・らしーです
ガット切れると なんだか意気揚々と張替えできそう!日曜楽しんできてねー\(^0^)/
投稿者 マダムお蝶 2007/11/29 00:59
おはよう~^^
キレちゃいましたか~??
自分も先日キレて昨日やっと張りにいきました^^
張りたてのガットって、ホントよかですよね♪

日曜日の試合楽しんで頑張ってきて下さいね^^
それでは、またね~。。。

投稿者 しんぷそん 2007/11/29 09:35
マダムお蝶さん、こんにちは(*^_^*)
ラケット折れちゃうお友達は凄いですね^^;
私もヒビが入ったことはありますが、それは私のせいではなくて、ラケットのフレームに問題があったみたいで、そのラケットを使ってた人は私の知る限り、みんなヒビが入っていましたから(笑)
どこのメーカーとか言えませんが・・・
確かにガットが切れると、嬉しくなっちゃいますね♪
でも、私がガットが切れるのは、昨日のOさんのようにガンガンに打つ男の人とラリーしてる時くらいですよ
私の力じゃありません(>_<) Oさんと練習してる時に切れたのは3本目なので、そろそろ責任を取ってもらわなきゃ(笑)

投稿者 korokoro 2007/11/29 11:46
しんぷそんさん、お疲れ様です!
写真見ましたよ~
私が切れたところも同じようなところでした
ヘンなところが切れてなくてホッとしました
昨日、すぐに張ってもらったので今日も少しでも練習が出来るといいなぁ(*^_^*)
投稿者 korokoro 2007/11/29 11:51
こんにちは~!!
ガット張りたては気持ちいいですよね♪
試合ではガットを気にせず、ガンガン打てますね(^_-)
投稿者 のり 2007/11/29 16:29
こんにちわ。
私のブログに来ていただきありがとうございます。

私のスクールでもガット張していますが、高校生たち
が良くガット張替えに来ます。それも2・3本づつまとめて。
試合前になると1日で10本以上張ることもあります。
もちろんレッスンもあります。
でも生活の為・・・、頑張ってます。

これからもお邪魔しますね!!
投稿者 テニスコーチさる 2007/11/29 16:53
のりさん、こんばんは

日曜日の試合は気持ち良く打ってきますね♪
でも、試合になるとニャンコになるのでガンガンに打つことはないんですけど^^;
投稿者 korokoro 2007/11/29 18:16
テニスコーチさるさん、いらっしゃいませ~

先ほどはお邪魔させてもらいましたm(_ _)m

最近の高校生はお金持ち!
私なんて2・3本まとめて出したらご飯が食べられなくなります(笑)
前に、一日に2本切れた時は給料日前だったこともあり、1本しか張り替える勇気がなかったことがあります^^;
投稿者 korokoro 2007/11/29 18:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。