tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

本音を言えば

明日は試合のkorokoroですラケット赤


明日は朝5時出発の予定です時計
起きられるか心配です冷や汗


本当は今日のうちに田舎に泊まって、そこから試合会場にいけばもう少し余裕なのですが・・・


田舎には帰りたくなくて冷や汗



何故かというと・・・


田舎の両親は22時には寝てしまうのです怖~い
で、こっそり起きてテレビを見ているとうるさくて眠れないって言われる始末(泣)

いつもそんな時間まで、仕事やテニスをしてる私はいくらなんでも、そんな時間に眠れませんよZZZ


と、いうのが帰りたくない理由冷や汗


今日は夕方まで仕事して、軽く練習コートをして帰る予定です音符


今夜は明日に備えて多少は早く寝るつもりです


さて、明日は試合ですが・・・


先日、優勝宣言なんて大きなことを言っていましたが冷や汗


たぶん無理ですイシシ


だって、明日のkorokoroの目的は


豚汁


地元の人が振る舞ってくださる、豚汁やぜんざいがメインなんです

目的が不純ですしずく


明日は寒くなりそうなので、がんばってたくさん豚汁食べてきますワハハ


では、練習に行ってきまーす車


ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ

日記 | 投稿者 korokoro 17:24 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~♪

朝の五時は気持ちがいいけど
二度寝は更に気持ちがいいのでお気をつけ下さい(爆)

試合(と早起き)がんばれぇ~
投稿者 のびぃ 2007/12/01 19:19
korokoroさん 先にエールを♪
早起きがんばって~! \(^0^)/

あ・・ 応援どころが違った?(≧▽≦)♪
でも 豚汁つきの試合なの?? すごーいっ!
なんてフレンドリーな すてきな試合なんでしょ!!
じゃね、優勝したらおかわりしてもいいよぉ♪
だから 試合も思いっきりのびのびぃっとね(o^-')b
投稿者 マダムお蝶 2007/12/01 20:55
中竜さんのブログから来ました~!
ここは、テニス一色ですね(^ー^* ) フフフフ
試合頑張って下さいね!
投稿者 junjun 2007/12/01 22:24
のびぃさん、こんばんは(*^-^*)

手首は大丈夫ですか??

明日は寒そうなんですよ
そんな時はなおさら布団が気持ちイイ♪
明日は起こしてください
お願いしまーす!
投稿者 korokoro 2007/12/01 22:54
マダムお蝶さん、いつもありがとう♪

明日は早起きも試合もがんばりまーす!

そうそう、豚汁があってすごくフレンドリーな大会なんですよ(*^-^*)

明日はお友達と一日楽しく過ごしてきますね♪
投稿者 korokoro 2007/12/01 22:57
junjunさん、はじめまして!
さっそくjunjunさんのブログへもお邪魔させてもらいました(*^-^*)

テニス馬鹿のテニス一色のブログですが、同じ九州人としてこれからもよろしくお願いします\(^○^)/
投稿者 korokoro 2007/12/01 22:58
は~い!ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!
投稿者 junjun 2007/12/01 23:03
私は今度試合があります。緊張プレッシャーと少し楽しみな気持ちです。
投稿者 ロイヒー 2008/04/11 10:53
私は今度試合があります。緊張プレッシャーと少し楽しみな気持ちです。
投稿者 ロイヒー 2008/04/11 10:53
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。