tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

スコートだけは勘弁して!

急に寒くなりました
今日は靴下2枚履きのkorokoroですまいったぁ

寒さにつられてつい、あま~い誘惑に負けてしまいましたしずく

sirru

昨日のからあげくんといい、今日のおしることいい

私のダイエット計画はどこへいったのやら。。。

意志の弱いkorokoroです冷や汗


さて、今度の日曜日の団体戦のメンバーからメールが来ました


「今度の試合はみんなスコートで出ましょうウィメンズウェア


怖~い 怖~い 怖~い 怖~い 怖~い 怖~い 怖~い 怖~い 怖~い 怖~い


それだけは勘弁してくださいまいったぁ


だってね、前にペアの子と

「ダイエットしたらお揃いのスコート買う?」

って、話をしてたら、その横で話を聞いていた仲間達から

「korokoroさんがスコートはいたら警察に通報します!」

とか

「公害ですからやめて下さい」

とか

「世界平和のためにご協力をお願いします」

とかね


さんざん言われ放題ごめんなさい


だから絶対にスコートは着ませんメガホン


と、言っても試合でいつも着ているショートパンツはスコートと変わらない長さなんですけどね冷や汗


さて、11月末の忙しさがウソのように、のんびりお仕事をしているkorokoroです


今夜もラケット赤がんばります筋肉



ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 10:43 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちわ~(*^_^*)
「おしるこ」のおいしい季節になりましたね。
この時期、カロリーの高い食べ物がおいしいです。

私は「スコート派」です(笑)
ヒップが大きいので、ショートパンツだと隠せないので・・・(^^;)
けど、korokoroさんがスコートを履くと、
お色気で周りの人の気が散っちゃかも!?
投稿者 のり 2007/12/06 12:20
のりさん、こんにちは♪

>korokoroさんがスコートを履くと、
お色気で周りの人の気が散っちゃかも!?

そうかも、違う意味で周りの人が気が散るかも(汗)
「女装ですか?」って言われるのは目に見えてます
(笑)
投稿者 korokoro 2007/12/06 13:07
こんにちは♪
うちのクローゼットの奥深くには
スコートよりオソロシイものがしまいこまれてます

高校部活で履いてた頃の 『アンスコ』!
なんで嫁に行ってまでこんなの持ってきちゃったんだろう・・・
どうするつもりだったのかは 自分でも覚えてません。。
投稿者 マダムお蝶 2007/12/06 17:37
マダムお蝶さん、お疲れ様です!

懐かしいですね~
でもkorokoroはスコートを着たことがないので持ってません(汗)
今のスコートは一体型になってるんですよね。。。

私も田舎の家には、中学・高校時代のバレーボールのユニフォームがありますよ
しかも、なつかしのブルマー(^^;)
思い出があるから捨てられないですよね♪

>どうするつもりだったのかは 自分でも覚えてません。。

たまには夜に使用してみてはいかがでしょう~ 
(やばい、コメントが矢吹兄さん化している・・・)
投稿者 korokoro 2007/12/06 17:55
テニスランキングでずっとkorokoroさんと
ランデブー状態ののびぃです。
決してストーカーではございません。

さてkorokoroさんに究極の選択です!

今度の試合にスコートで出るか
シングルスの試合にエントリーしてスコートで出るか

さぁどうだ!


投稿者 のびぃ 2007/12/07 01:07
のびぃさん、こんにちは!

>今度の試合にスコートで出るか
シングルスの試合にエントリーしてスコートで出るか

本当に究極の選択ですね(>_<)
じゃ、引退して違うスポーツを始めようかな~
今度は何にしようかな。 
来春からはバイクも復活したかったのですが、ボーナスが~~~(泣)
まだまだ先になりそうです(T_T)
投稿者 korokoro 2007/12/07 10:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。