tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

テニスも命懸けです

たんこぶが出来ているKorokoroですやっちゃったぁ

昨日の練習でペアウィメンズウェアのファーストサーブが後頭部に直撃しましたまいったぁ


過去に背中に直撃は何回かありますが、後頭部は初めてです怖~い


当たった瞬間は何が起こったかわからない状態だったんですけどね。。。

で、痛いのをこらえて飛んで行ったテニスボールを探しました


テニスボールは隣のコートを通り越してフェンス近くに転がっていました
(かなりの衝撃だったのがわかるでしょう?)

かなり痛かったですしずくしずく


でも、当てた人のことを考えると、痛いって言えないですよね下


「大丈夫、大丈夫」


って、言って顔は引きつってましたけど冷や汗


でもね・・・



動揺するのはわかるけど、セカンドサーブはきっちり入れてね~って思ってたんですけど怖~い


やっぱり、ダブルフォルト(>_<)
そうなるだろうとは思ってましたけど・・・冷や汗


さて、今週はかなり集中して、キッチリ練習が出来ました


昨日も中学2年生ウィメンズウェアとウォーミングアップ兼ねてシングルスコートでラリーしました

その子はその前に2時間レッスンを受けて来たあとだったのでかなりストロークにも力があって打ち負けそうでした

その子が生まれる前から知ってるから

「こんなに大きくなったのね。ジュニアの成長は早いわね~」

って、近所のおばちゃん状態冷や汗


その子の両親にはとてもお世話になっていて、昨日もお父さんから相手してくれって頼まれたので、かなり集中してやりました

まだまだ負けてないみたいなのでちょっと安心しましたイシシ


今週は満足できる練習が出来たので、今日は体を休める日にしようと思います


明日はめずらしく土曜休みだし、今夜は朝までビール飲むぞ~

って、ダイエットを忘れているkorokoroでした好き


ランキングに参加中です下
ポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 12:08 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
korokoroさん こんにちは♪
たんこぶできるなんて~(;>_<;)
まさにヒットしたんですね
痛そぉ・・ すごい衝撃があったと予想します
目から火花飛びませんでした?? Σ(O_O;)

そんなのお見舞いしちゃったら 
うーん・・ダブフォ必至ですわ。。

しばらくは横向きで寝てくださいまし。お大事に~☆
投稿者 マダムお蝶 2007/12/07 15:05
マダムお蝶さん、こんにちは(*^_^*)

確かに当たった時は★が見えました(笑)

たいしたことないつもりでいたんですけど、朝はたんこぶになってました(^^;)

私もあんまり当てたことないですけど(ほとんど記憶にない)、当てたらきっと動揺しますね

でも、昨日のファーストサーブより、9月の試合の時に、いつものペアのファーストサーブが背中に直撃したほうが痛かったですけど^^;

当たるのは私の立ち位置が悪いのかなぁ・・・
投稿者 korokoro 2007/12/07 15:50
こんばんは~♪

私も当てた経験があります。
しかも男性のお尻に・・・・

その直後、『のびぃフォォ~』と冷やかされたのは
言うまでもありません。

で、最近フォ~みないねぇ
投稿者 のびぃ 2007/12/08 00:11
自分は絶壁なので、後頭部にあたろうがびくともしません。生きた前衛壁打ち君といわれてます。
キンのタマオにあたるのはとてもいたいですよ
呼吸ができないんです。一度あじあわせてあげたいですね・・・
投稿者 矢吹 2007/12/08 08:04
のびぃさん、レス遅くなってごめんなさい

そういえば「フォー」の人はいなくなってしまいましたね(汗)

今度から「おっぱっぴー」でお願いします

それもあと少し??

のびぃさんのオリジナルでお願いしまーす♪
投稿者 korokoro 2007/12/09 07:20
絶壁やぶき様、おはようございます

金のた○お君はそんなに痛いのですか~
そんな痛さは味わいたくないです

女に生まれて良かった♪

投稿者 korokoro 2007/12/09 07:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。