tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

今日はノリノリでした♪

ただいま帰りましたkorokoroです

この後は忘年会なので、左官工事(お化粧)して変身しまーす音符


さて、今日のクラブ内のテニス大会ですが、参加人数60名と大盛況でした

6人1組で10チームに分かれての団体戦でした

メンバーは大体のレベル別に抽選で振り分けられました


私のチームは70歳代のメンズウェアメンズウェア2名、50歳代のメンズウェアメンズウェア2名、40歳代のメンズウェア1名と私ウィメンズウェア

のチーム構成でした

実は、ほとんどがお話をしたことのない人ばかり

テニスとは違う汗が冷や汗 緊張しました

予選はチーム内で2番目にお上手なメンズウェアと組んで
クラス別決勝トーナメントは一番上手なメンズウェアと組みました

今日の対戦相手はすべて男子ダブルスが相手でした
女子ダブルスの大嫌いなkorokoroには超ラッキーイシシ


結果は

予選

チーム  (個人成績)
3-0  (6-1)
1-2  (3-6)

予選1勝1敗で2位リーグへ

2位リーグトーナメント

2-1 (6-1)
2-1 (6-0)


最後の試合は仲良しおじさまペアで夜の刺身盛り合わせを賭けて勝負しました
実はおじさま達と、どうしてもやりたくて宣戦布告したら、勝負してくれました

おじさまペアは本日負けなしだったので自信満々で勝負にきました

でも今日の私は大好きな男子ダブルス相手で絶好調ピース

ストロークも普段打つ勇気のないショートアングルもばっちりエクスクラメーション・マーク
いつもアウトするスピンロブもノーミスワハハ

で、ペアも上手なメンズウェアだったので勢いで6-0で勝ってしまいました冷や汗


おじさまペアは今日、全勝だっただけに、この敗戦で今日一日がすべて水の泡になったと言ってかなり落ち込んでいましたしずく


今夜の忘年会はいじめられることは確実です失礼しました


今日の試合で、かなり有名人になってしまいましたガハハ


でも、夜はこっそり隠れて飲みたいと思いますビール


では、今から出かけてきまーす上


ランキングに参加中です
ついでにポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ


日記 | 投稿者 korokoro 17:19 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは☆
借りた胸に ずいぶんいろいろつけてお返ししちゃったのね~(≧▽≦)
それは こっそり飲むのは・・・至難の業~!
さぞかわいがられての今宵でしょうねっ♪
無事のお帰りをお待ちしてま~す\(^0^)/
投稿者 マダムお蝶 2007/12/16 20:39
こんばんは~♪
私も『こっそり飲めない』に一票です。
堂々とした試合っぷり、ホレボレします(*^。^*)

飲み会で笑いながらいじられるのは
キャラがいいからですよ。
楽しんできてくださいね~・・・って今頃は
アルコールのドーピング中ですね(笑)
投稿者 のびぃ 2007/12/16 21:48
マダムお蝶さん、こんばんは(*^-^*)

今、帰宅しました!
やっぱりこっそりは飲めなかったです♪
来年の目標にいろんなおじ様達に宣戦布告して
敵をふやしてきました(笑)
でも、本当にかわいがられてます
みなさんに感謝です(*^-^*)
投稿者 korokoro 2007/12/17 01:38
のびぃさん、こんばんは♪

今日はおじさま達におだてられて、飲まされて
上機嫌のkorokoroです
忘年会では、こっそり飲む前に自分から飲んでました(汗)
でも、ほとんど接待みたいなものだったのであまり食べずに飲んでたらちょっと酔っ払いました(汗)
このドーピングはききますね~
投稿者 korokoro 2007/12/17 01:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。