tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

下調べ中

試合の下調べ中のkorokoroですパソコン

今度の日曜日の試合会場は

熊本県八代市コート

実は今度一緒に行く人の中で誰も行ったことないんです冷や汗

だから、会場まで何時間かかるのか
さっぱりわかりません(泣)

こんな時にナビがついていたら・・・

今、ネットで下調べをしています

場所はだいたいわかりましたピカ

誰か八代ICを降りてから何分くらいかかるか知っていたら教えてください

今日も練習後に今度のペアと

「5時半出発?車

と、話していたのですがHOMEに帰るとドローが届いていました

11時集合  ラッキー音符音符

朝寝坊の心配はクリアできそうですイシシ

ドローを見ましたが、県外なので全然わかりませんやっちゃったぁ

とりあえず、わからないのに気分的に名前負け冷や汗

地図を見ていたら、近くにイオンがあるみたいだし
早く終わったらイオンでお買い物でもして帰ろうひよこ2

今度の試合は最低3試合は出来るみたなので
楽んできたいと思います

ピカ おやつは300円以内でねワハハピース



今夜の練習は、最初のアップでかなりハードに打ち込みしました

アップにしてはちょっとやりすぎました失礼しました

相手をしてくれた男の人もヘロヘロでした冷や汗

でも、基本練習をしない(する機会がなかなか無い)
korokoroにとって、アップの時間だけがちゃんと練習できる時間筋肉

今日は人数も少なくて、平日にしてはちょっとやりすぎたかもしれません

さぁ、もう寝ようZZZ

では、おやすみなさい

ランキングに参加中です
ついでにポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 23:45 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
小学生の頃、同級生が
『先生!ポッキーはボクの主食です。
だからおやつには別に買っていいですか!』と交渉した
T君っていました。

今頃、成功してるんだろうなぁ(爆)

今夜もお疲れ様でした。
試合、お買い物頑張ってねぇ・・・・
投稿者 のびぃ 2007/12/19 00:09
そのT君の交渉は成立したんでしょうか?

ポッキーが主食だなんて・・・
うちの会社の23歳の男の子は、今日はアレルギーで病院に行きました
きっとカップラーメンの食べすぎです(笑)
そのT君は元気でお過ごしなのでしょうか?
そちらのほうが気になって眠れそうもないkorokoroです
投稿者 korokoro 2007/12/19 00:24
朝ウンチしたらコロコロ状がでてウサギちゃんになりました。やっぱバナナがよかとですね!
おかしは試合に負けるとコイケヤのノリシオポテトチップ・・そんでカールのチズ味・・ベビースターラーメンを食いまくる自分です。
投稿者 矢吹 2007/12/19 08:04
矢吹さん、こんにちは(*^_^*)

コイケヤのノリシオポテトチップってこっちにも売ってるのかな?
今度、捜してみます
試合に負けたら私もやけ食いしますね(^_-)
投稿者 korokoro 2007/12/19 11:00
こんにちわ♪
熊本県まで遠征ですか!!
11時集合でよかったですね(^_-)

がっつり勝って来て下さい♪
投稿者 のり 2007/12/19 14:34
のりさん、こんにちは♪

がっつり勝つのはムリだろうけど^^;
しっかり楽しんできます(*^_^*)
知らない土地に行くのは、試合に出始めた初心者のころを思い出してワクワクどきどきです(^^)

投稿者 korokoro 2007/12/19 15:28
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。