tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

年末年始の予定は?

久し振りに遅くまで残業したkorokoroです

今日はキツかったですやっちゃったぁ


さて、

みなさんの年末年始のご予定は?

だいたい、どのコートも県営、市営、町営は28日からお休みですよねコート
空いてるのはコート代の高い、スポーツクラブやホテルのコートぐらいでしょうか冷や汗


私の予定は29日に偶然にも市営で唯一空いてる施設を発見ピカ

2面で4時間も確保できたので、korokoroが日頃、お邪魔しているサークルのお友達に声をかけて交流会みたいな感じで練習&試合をしたいと思っていますラケット赤

今は、みんなにメールをしてその返事がボチボチ返ってきているところです

真っ先に返事をくれたのは、外資系の保険会社に勤めるY峰くんでした上
このY峰くんがラケット青が超上手い音符
関東の大学でかなり頑張っていたらしい
弟も上手で、Y峰兄弟といえばちょっと有名スマイル
まあ、最近はちょっと太り気味だけど冷や汗(人のことは言えませんがごめんなさい
たぶん、お正月の試合も出ていて、そのペアの鳳凰高校出身の志○くんもくるかもピカ

いろんな人とラケット赤出来そうで、めちゃめちゃ楽しみです音符

たぶん、29日が打ち納めで、1月2日の試合が打ち初めになりそうな感じです

ちなみに1月2日の試合は

昨日のお話に出てきた63歳の中○さんも、帰省する息子さんと試合に出るみたいですスマイル

親子で試合に出るなんて羨ましいですねキラキラ


さて、あっと言う間に1年が終わりますね


残りわずかですが・・・


終わり良ければすべて良しエクスクラメーション・マーク


最後は良い一年でだったと思えるように、悪あがきしましょうね~音符



ランキングに参加中です
ついでにポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 00:17 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
必死で悪あがき中です!(笑)
来年もいい年でありますように。

年末年始、お忙しそうですね。
でも楽しく過ごすのが一番!
私はお年玉を避けてどこかに旅立ちたい(笑)
投稿者 のびぃ 2007/12/18 01:26
のびぃさん、おはようございます

今日は二日酔いではないんですか?
お互い、必死の悪あがきも体調をこわさないようにがんばりましょう♪
のびぃさんも29日にお暇だったらぜひお越しください(*^_^*)
ちょっと(?)かなり遠いですけど・・・(笑)
投稿者 korokoro 2007/12/18 10:02
こんばんは~♪
二日酔い?
そんなのなった事ないです(汗)
29日ですね!了解!
ビジネスクラスの往復チケット送ってください<m(__)m>

その頃多分心身とおうちの大掃除です(笑)
投稿者 のびぃ 2007/12/18 21:16
のびぃさん、再びこんばんは♪

心身とおうちの大掃除がんばってくださいね~
私はテニスコートのお掃除してきまーす(笑)


投稿者 korokoro 2007/12/18 22:42
こんばんわ~!!!こちらでは始めまして!
お仕事お疲れ様です!

土曜日にコートが確保出来たなんて凄いですね!!
それも凄いメンバーとやられるみたいで面白そうですね!!
残りわずか自分も悪あがきをて良いテニスの
感覚を残そうと思います!!
投稿者 たっきーー 2007/12/18 23:16
たっきーーさん、いらっしゃいませ♪

こちらはテニス天国ですよ(*^-^*)
良かったらいつでもいらっしゃいまし~
今日の練習も300円だし、明日の練習のクラブは年会費6,000円のみ(練習時はボール持参)
こんなに安くて、いつもコートが確保できているなんて都会の方ではあり得ないことなんでしょうね
幸せです★
ぜひ、移住希望の方も募集しております♪

投稿者 korokoro 2007/12/18 23:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。