tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

クリスマスプレゼント2

ただいま帰りましたkorokoroです

結局、仕事でクリスマスプレゼントを買いに行くことができませんでした(泣)

さて、矢吹さんのコメントに号泣したkorokoroですが・・・


いろいろ書きたいことがありますごめんなさい


でも。。。


誰が見ているかわからないどーしよー


実は以前、ホームページを作っていましたパソコン


そこで知り合った女性とメル友になって、いろんな話をしました

けど、ホームぺージの掲示板に家族の名前を実名で出され、すごく中傷をされました

最後は、離れてくらす家族に、私を中傷をする手紙が送りつけられました

内容の中には、その女性しか知らない内容が書かれていました

私は騙されていたんです

きっと、その女性は私のこと良く知る人間だと思いますが、知らない人のフリをしてメールをしていたんだと思います

誰なのかはわかりませんでした

内容の中には、脅迫めいた内容もあり、警察にも相談をしましたが、警察は何か起こってからではないと動いてはくれないような感じで何もしてくれませんでした

さっき、いろいろ書きたいと思って、途中まで書いたのですが、また家族に迷惑がかかるといけないので、書くのをやめました


いつかお会いしたときにお話しますね冷や汗


まぁ、人生いろいろ


わたしは、korokoroイシシ


明日こそはサンタ工場へ買い物に行きたいと思いますワハハ


ランキングに参加中です
ついでにポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 23:51 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
嫌な思いしたんですね。
目を見て話せる相手なら言葉のニュアンスまで
伝わりますが、この世界ではソレが非常に難しい。
だからといってやはり誹謗中傷は良くない。
絶対良くない。

話したくなければ話さなくて良い
書きたくなければ何も書かなくていい

いつかどこかでお会いした時に
話したくなったら言ってください
何でも聞きますから

家族を大事に思うkorokoroさん、
カッコええぞ
投稿者 のびぃ 2007/12/20 01:22
どげんしたと??
東京ではやまとなでしこの再放送がやっていて
それみて なんとなくいっただけですと
いやな思い出思い出したならすまなかったたい
投稿者 矢吹おじちゃん 2007/12/20 05:19
のびぃさん、おはようございます

なんだか暗いお話になってしまって・・・
Korokoroはなかなか「波瀾万丈」な人生なので
いつかテレビで放送されるかもしれません(笑)

来年はオフ会やりましょう(九州で)

でも、オフ会ってやったことも、参加したこともないんですけど^^;
どんなものなんでしょうね?

投稿者 korokoro 2007/12/20 08:41
korokoroさんおはよう♪
ブログやHPを公開するのっていいこともあればそうでないこともあります。
私のところには中傷的なことは書かれた事ないですが、
いきなりスクールに名無しで登場された時はビックリしました(汗)
一応、自分を公開しちゃってますからねぇ。


↑のびぃさんの通り、書きたい時に、書きたいことだけを書けばいいのではないのかなぁと思います。


投稿者 nao 2007/12/20 08:49
矢吹おじいちゃん、おはよ!

こちらこそ、ごめんなさい^^;

「やまとなでしこ」は私も大好き♪です
最終回なんて録画して10回は見ましたよ
堤 真一かっこいい!
あんな魚屋さんがいたら毎日買いに行きます(*^_^*)
最後はお金持ちになるなんて、そんなストーリーは実際にはあり得ません
でも、ドラマや映画は、そのくらい現実離れしていてもハッピーエンドがおもしろいですよね
そんな意味では「プリティ・ウーマン」は好きだったなぁ
お正月はヒマなので、そんな映画でも観ようかな
何かオススメがあったら教えてくださいね(^_-)

投稿者 korokoro 2007/12/20 08:54
naoさん、おはよう♪

これまでも書きたいこと(テニスのことぐらい)しか書いてこなかったので、書きたくなったら書くことにしたいと思います

しかし、スクールにいきなり登場は怖いですね(>_<)
この前のスポーツクラブの銃乱射事件のこともありますので気をつけてくださいね
投稿者 korokoro 2007/12/20 08:58
あすすめは 「悲しき恋歌」韓国ドラマです。
愛あり友情ありで結構好きです。
クオンサンウがめちゃ体よくてかっこいいです。
 
投稿者 矢吹 2007/12/20 09:31
矢吹さん、了解しました
韓流スターの方ではクォンサンウ様が一番好きなので
ぜひ観てみます
なんで○○様って「サマ」をつけるのかな・・・
今度からジョーダン様とお呼びします にゃは
投稿者 korokoro 2007/12/20 10:19
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。