tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

試合のお誘い

納品前で忙しいのに(>_<)
やる気のないkorokoroです冷や汗


昨日の夜、友達からメールがきました

先日のクラブ内の団体戦で組んでいただいた、おじさまが

「24日に、○RG(スポーツクラブ)でミックスの試合があるんですが出ませんか?」

と、私を誘いたいとのことびっくり

もともと、その試合はスクール生を対象にした大会で私は会員じゃないから出られないはずなんだけど・・・
その方の娘さんが、スポーツクラブのコーチ(先日の県テニス選手権ではダブルスで優勝)をしているから大丈夫みたいだったの

お父さんもとてもお上手な方だし、お誘いはとても嬉しかったのですが・・・



24日はデートなんですぅハート




と、お答えしたかったのですが冷や汗


納品前で仕事なんですやっちゃったぁ


世間は3連休&楽しいクリスマスツリー

私は23日の日曜日だけがお休み&試合ラケット赤

でも、そうやって試合にお誘い頂くのは本当にうれしいことハート

だって、お誘い頂けるということは、先日の団体戦が楽しかったからってことでしょう音符

だからとっても嬉しかったですへへへ

さて、今日のお昼(社員食堂)はカレーですナイフ&フォーク

お昼を楽しみにそろそろお仕事がんばりまーす筋肉


ランキングに参加中です
ついでにポチっとお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ
日記 | 投稿者 korokoro 10:49 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
なーんだ 花束持ていこうと思ったのに残念
やーーめた あはは
投稿者 おじちゃん 2007/12/20 19:34
矢吹おじちゃん、いつでも花束は受け付けてますよ♪

でも、花束なんてもらったのいつだろう??
昔はよく貰ったけどなぁ~
ストーカーみたいな人に(笑)
元彼だったんですけどね、誕生日とクリスマスには必ず花が自宅(そのころはまだ実家)に、別れて2年間も送ってきていました(>_<)
投稿者 korokoro 2007/12/20 20:06
2年間も花束が来るなんて!
思われていたのですねぇ。。でも!
好きな人じゃないと。。。ダメですね(笑)
投稿者 junjun 2007/12/20 21:34
junjunさん、こんばんは(*^_^*)

そうなんですよ!
やっぱり好きな人じゃないとダメなんですよね~
好きな人からだったら、なんでも嬉しいものですよね
junjunさんは、クリスマスは大好きな彼に何かおねだりしたの??
投稿者 korokoro 2007/12/20 21:41
つれは忙しくってですねぇ。。。
昨日、みかん1箱届きました(笑)
あ・・・これかークリスマスプレゼントって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ (爆)
投稿者 junjun 2007/12/20 22:54
junjunさん、実はそのみかんの中に指輪が仕込まれてるかもしれませんよ!

よーーーく探してみてください(*^-^*)
投稿者 korokoro 2007/12/20 23:17
あはは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そんな事してくれたらね~嬉しいのに!ころころさんはどーなんですか??
プレゼント!
投稿者 junjun 2007/12/21 19:12
junjunさん、みかん箱の中になかったですか?
おかしいなぁ~(笑)
そんなサプライズに女は弱いんですよね
そんなことされたらメロメロ(死語?)なんですけどね

>ころころさんはどーなんですか??

クリスマスの予定は何もありません(泣)
昼間は休日出勤です。夜は電気を消して、家に引きこもります
さすがにテニスコートに行っても誰もいないと思うので(汗)
サンタさんに「来年は彼氏をよろしく!」って今のうちにお願いしておきます(笑)
投稿者 korokoro 2007/12/21 19:54
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。