tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

試合結果です

おはようございます、korokoroですスマイル

昨夜は楽しい打ち上げになりました

さて、試合にいくと

「僕、korokoroさんのブログを発見してしまいました」

と、言われましたやっちゃったぁ

見てもいいけど冷や汗

今日はテニスしました、飲みにいきました、残業です

くらいしか書いてないくだらないブログなんですけどしずくしずく

どうせ見るならブログランキングのご協力お願いね音符
○鶴くん!
あなたが見てるということは他の方にも知られているんでしょね冷や汗


さて、男女4人団体戦ですが・・・

予選はミックス、順位別トーナメントは男子ダブルス、女子ダブルスでした

朝からテンション下のkorokoroは・・・

すっかりやる気ないモード失礼しましたまいったぁやっちゃったぁ

それでも予選のミックスは

チーム成績(個人)

2-0 (6-1)

2-0 (6-2)


で、一位トーナメントへ

トーナメントは男女各ダブルスで1-1になったらミックスによるタイブレークマッチを行います

しかし、決勝トーナメントの一回戦で優勝候補にあたり

1-1になりタイブレークで負けまいした
(女子ダブルスは6-1)

その後は順位決定戦で

2-1(6-2)

2-0(6-1)

チームの結果は5位なのかな?
個人成績としては負けなしでしたピース

決して、調子はよくありませんでした
と、いうより、和やかな感じであまりガツガツやるような大会ではないのでかなりセーブしました冷や汗
まあ、最後の試合だけは、夜においしいビールを飲むためにしっかりやりました
最後のポイントは短くなったボールをストレートにテニスボール
一応、みなさまの歓声拍手を頂きました
それだけで、夜のビールは最高ガハハ


さて、


今から少し仕事をして、お昼から練習ですラケット赤


では、みなさんもテニスライフを楽しんでくださいねハート




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 テニスブログへ


日記 | 投稿者 korokoro 08:44 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私のブログは仲間は誰も知らない(はず)
ま、見られてもいいけど・・・・

今頃は仕事片付け中かな?
練習頑張ってきてね~

ポチッ
投稿者 のびぃ 2008/01/14 11:02
知っている人にブログを見られたら、私は赤面ですよ。
いろいろ葛藤して試行錯誤しているのがバレバレで。
でもま、バレたら仕方ないですけどね。
公開しているのは自分なわけですし。。。
投稿者 モリヲ 2008/01/14 14:30
のびぃちゃま、こんばんは

私も知られてないハズと思っていましたが、うっかりバレるようなことを書いていたみたいですね 汗

ま、私がどれだけテニス馬鹿か、みんなに知られるぐらいなので別にいいんですけどねぇ~

これだけ練習してるから今の私があることがわかってもらえるほうがいいと思うし・・・

努力しないで、今の自分を維持はできない
だから、冷やかしてほしくないですものね

いつもポチっとありがとうごじゃりまする

私ものびぃさんのブログでポチッとさせてもらいます
(*^-^*)
投稿者 korokoro 2008/01/14 20:48
モリヲさん、こんばんわ(*^-^*)

たしかに公開してるのは、自分自身なのでバレちゃあしょうがねぇ~って感じですよね 汗

モリヲさんも、わたくしのくだらないブログですけど、これからも遊びに来てくださいね♪
投稿者 korokoro 2008/01/14 20:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。