tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス馬鹿のHappy!ライフ2 テニス馬鹿と呼ばれてもがんばります!!

右膝が・・・・

土日の練習で右膝を壊してしてしまったkororkoですやっちゃったぁ


やっぱり体重を支えきれないのでしょうか(笑)


土曜日に、今度の日曜日のペアと先日のミックスのペアと久しぶりに再会して、一緒に練習できて、しかもとても楽しくて、がんばりすぎてしまいました冷や汗


すごく調子も良かったので、その好調のまま、日曜日も2時間ガンガンに打ってしまいました


フォアを打つ時に力が入り過ぎなんでしょうか??

左利きなので右足に体重がかかるので・・・


今日は通販に出てくる、膝をさすりながら階段を登るおばあちゃん状態どーしよー


トイレに行きたくないので、ガマンしてますまいったぁ



週末の練習で学んだ、今後の課題


ダイエット



メンタル強化



ゆっくり書きたいけど仕事がバタバタなので余裕がありません(泣)


また、夜にでも更新しまーす音符


ランキング急降下中下
みなさんの応援よろしくお願いします!にほんブログ村 テニスブログへ







日記 | 投稿者 korokoro 10:38 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
korokoroさん こんにちは♪
膝・・しんどいねぇ 大丈夫? 上手にケアしてくださいね(;>_<;)
楽しすぎて困っちゃうってのも また困るね~♪
罪だわー テ・ニ・ス!!
投稿者 マダムお蝶 2007/11/26 14:56
鹿児島のトイレは和便なんおですか??
ひざはいたとつらいですね・・
おきをつけて
投稿者 矢吹 2007/11/26 15:03
マダムお蝶さん、こんにちは

本当に罪ですよね、テ・ニ・ス(>_<)

でも、もう大丈夫ですよ・・・若いから(笑)
と、言いながら明日(二日目)がもっと心配です^^;

投稿者 korokoro 2007/11/26 15:19
矢吹さん、いつもありがとうございます

うちの会社は和式も洋式も両方あるのですが、洋式は階段を登った一つ↑の階にあるので(^^;)

でも、お昼からはだいぶ楽になりました

さっきまで忙しくてバタバタしてたので、痛みも忘れてました(笑)

ただ、予定外の仕事に追われてまだ今日のお仕事の予定に手もつけていない状態(>_<)

楽しい週末の後は地獄の仕事WEEKです(泣)
投稿者 korokoro 2007/11/26 15:24
お疲れ様です^^
膝は辛いですね~。
テニスのやりすぎ???
あまり無理せんようにね。
投稿者 しんぷそん 2007/11/26 15:50
しんぷそんさん、こんばんは(*^_^*)

テニスのやりすぎです^^;

最近、あんまり練習してないのに、急にやりすぎてしまいました(反省)

今週も週末まで出来そうにないので、そのうちに治るのではないでしょうか・・・
投稿者 korokoro 2007/11/26 19:52
こんばんは~♪

え~っ膝ですか?
看病に伺えませんがお大事に
なさってくださいませ。

お見舞いに持って行こうと思ってた
ゼリーはこちらで食べておきます・・・・

でもトイレガマンしたらあかんで
病気になっちゃいますから!

お互いランキング返り咲けるよう
ががががががんばろうぉ~!
投稿者 のびぃ 2007/11/26 23:23
のびぃさん、こんばんは(*^_^*)

お見舞いのゼリーはいつでも受け付けております♪

今日はまだ会社なので夜食に届けてくださいませ
_(_^_)_


はぁ~、早く帰りたい(T_T)
投稿者 korokoro 2007/11/27 00:43
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。